AlyyさんのHP‥‥

を探して下さったかたがいました。感謝
なかなかしっかりした体格の方ですね。
しかも、立派な胸毛というか腹毛?(笑)
身長182センチとあまり長身ではないのですが、seanといい勝負。
1968年生まれですから、9歳下ということですね。
いい感じですね。って、何を考えているんだ、お前。
はははっ。だって、リチャードとどう絡んでくるのか、気になるじゃないですか。
今回舞台が印度ということもあって、コスチュームも興味ありますね。
ライフルチームはともかく、回りの方々がゴージャスだといいなぁ。
マハラジャなんか出てきたりしないのかな。
金ぴかのベッドルームに引き込まれたり‥‥アリ?(自滅)

  by kiriko_b | 2005-11-30 18:42 | news

<< 師走ですかね‥‥ 元気そうですね‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE