精神的問題をかかえたロッカー‥

精神的問題をかかえたロッカー‥_f0017012_1532779.jpg先月、薬物使用による刑務所での実刑を受けるかわりに、麻薬更正プログラムに参加するよう命じられたピート・ドハティ(27)は、鬱状態であると、臨床心理士によって診断され、イーストロンドン、Homerton 病院に通院治療中です。
そこでは、精神の問題と薬物中毒に関する病気を専門に扱っています。






医者は彼の症状は、彼の父親(厳格な陸軍少佐)との関係が疎遠なことから生じると考えられるといいました。
彼の仲間は、
「彼はカウンセリングを受け、抗うつ薬を服用しているよ。これからは、よくなると思うよ」と、言います。
ですがドハティは、薬物服用の上の運転で、月曜に再び逮捕されました。
昨日からSUNでは、彼が隔離治療を受けられるようにする
「Get Pete off the Street」(通りからピートを離して下さい)キャンペーンを開始しました。

精神的問題をかかえたロッカー‥_f0017012_15574486.jpgおやおや、ピート君、しっかりして欲しいです。
薬物と鬱とロッカーって、いかにもお似合いな感じですが、ミュージシャンとしての将来を考えると、不安が大きいです。
せっかく、New Woman's 100 sexiest men in the world 2006のランキングでも、18位に入っていたし、まだまだ彼を支持するファンが沢山いるのですから、こんなことに負けて欲しくないです。
SUN紙のキャンペーンがどのようなものなのか、わかりませんが、どうか、意地悪なだけのものでないことを信じています。

上の画像は、2月23日、英国、Shockwaves NME Awards 2006、読者世論調査によって決められる週ランキング音楽雑誌の年間の賞において、最もセクシーな人のための賞を受賞したときのものです。
下の画像は、SUN紙のキャンペーンのもの‥ちょっと意地悪かも‥‥

ニュースソースはこちら
kirikoの関連記事はここここ

  by kiriko_b | 2006-03-03 15:52

<< 熱い中東に燃える男たち‥ アナ・ニコル、裁判所に現れました‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE