Open Auditions‥

14日、NY、コミックス・コメディクラブで行われた男性のみのオープン・オーディション。
いったい、何のオーディションかというと‥‥
あまりのおバカさかげんに、つい笑ってしまいます。



ペニスを使ってのパフォーマンスを見せる、ジャスティン&サイモンのモーリー兄弟が、Puppetry of the Penis: Res-Erection Tourのためのオーディションをやったらしい。
とは言っても、ちゃんとした報道なので、期待するほどの画像はない。(笑)

で、彼らがそのおかしなおっさん達です。左がジャスティン右がサイモン
f0017012_21351285.jpg

参加者に何をしてもらうのかを指示しています。
f0017012_2136195.jpg

実際にパーフォーマンス交えて教えているようです。
f0017012_21363713.jpg

f0017012_21365929.jpg

男なら、一度はしたことがあると旦那が言っていた。女の子のふり(笑)
f0017012_21402892.jpg

みんなで一緒にパフォーマンスの練習
f0017012_2140366.jpg

f0017012_21401976.jpg

彼がやってるのは、ひょっとしてエッフェル塔?
f0017012_2143477.jpg


彼らがいったいペニスをどう使うとかいうと、さすがにyoutubeさんでも隠したものしか見つからなかったのだけど、なんでも自分のモノでエッフェル塔やらハンバーガーやら、ブーツといったモノを作り出しすのだそうだ。
見ている人の大爆笑っぷりからして、私も一度見てみたいモノです。
実は、彼らの本が出ていて、どうやって作るのかという図解入りの丁寧な手引き書になっているそうだよ。まぁ、私には無理だけど、旦那に買ってやろうかな。(爆)


  by kiriko_b | 2009-04-15 22:04

<< The Sorcerer... 17 Again-Press ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE