マイ プログ‥‥

もともと、非公開でサイトの日記に書き綴っていた事柄を、一部抜き出して別プログにしてみました。
タイトルのスペル間違いではありません。これは私のフィールド。
でも同音の映画も、とても好きな作品です。
そのうち、映画メモのプログの方にも入れようと思っていますが、ここに描かれている男たちの友情が熱いです。
華々しいものは何もないのですが、最後の二人のシーン。
シャンバーグ「Forgive me?(オレを許してくれるか?)」
プラン「Nothing to forgive, Sydney, nothing.(許すことなんてなにもないさ‥)」
というセリフとイマジンの曲とどれも私に強い印象を残すものでした。

お互いに必死で生きてきたから言える言葉ですね。
こういう空気がすきなんです。
私の主人公たちも、そんな風に言えるようなお話を書けたらと思います。
お話の方は、別裏サイトでお会いしましょうね。

  by kiriko_b | 2005-11-24 14:20

<< PCが‥‥

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE