ブラッドが建築家と会っていました‥

ブラッドが建築家と会っていました‥_f0017012_1439292.jpgブラッド・ビッドと、アンジェリーナ・ジョリーがヨーロッパに家を建てるのでは‥と、いう噂が出てきました。彼等は、ベルリンで俳優の友人の建築家と会っていたそうです。
この画像は先月4日、同じくベルリンで目撃されたもの。
彼等はこの日、家族でレストランで食事して、マドックス君はジャングルジムなどの遊具で遊んでいたそうですよ。
そして、丁度一ヶ月後に、再びベルリンにいらしたのですね。

二人は今月5日、日曜日に、マドックス君とザハラちゃんと共に到着して、GendarmenmarktのRegentホテルに滞在していました。
ブラッドは友人に会うためにWolfram Putzを訪れました。
そして、建築家のトーマス・ウイルメイトとラーズ・クレッケバーグに紹介されました。
(発音は、あってないとおもうので、正しくは、Thomas Willemeit 氏とLars Krueckeberg 氏です)






かれらは、南仏の彼とジョリーの新しい家を設計していると思われています。
彼等が出て行くとき、建築計画書らしきものを小脇に抱えていたそうです。
(噂では、二人は城を購入したらしい)
妊娠7ヶ月のジョリーは気分が優れず、ホテルの部屋からは出なかったそうです。
「彼女は、背中の痛みと足のむくみに不平を言っていた」
と、ホテルの情報提供者は言います。

そして、こちらは、今月6日に目撃されたもの。新しい一連の画像が出ていました。やっぱり、ブラットですね。

ブラッドが建築家と会っていました‥_f0017012_1212535.jpgブラッドが建築家と会っていました‥_f0017012_12131525.jpg

  by kiriko_b | 2006-03-08 13:30

<< ボーイ・ジョージのその後‥ クルーニー、オスカーも愛もGet‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE