Torchwood‥

17日、ロンドン、英国の人気TVドラマ「トーチウッド」ファンイベント



キャプテン・ジャック・ハークネスのジョン・パロウマン
f0017012_23481918.jpg

隣は同じくトーチウッドのイヴ
f0017012_032862.jpg

f0017012_034255.jpg

f0017012_035534.jpg


オカルトならSPN、エイリアンならTWというくらい、このドラマ好きですよ。
特にジャックが全生命相手に、見境なく、ロマンスを求めて口説ところなど、本当に素晴らしいです。(笑)
日本では、なかなか先を見せてくれないのが、どうにもやきもきさせられます。

シーズン3のTrailer ちらっとですが、相変わらずジャックとイアントのブチュッは健在のようなのですが‥‥


今シーズンに対するギャレス・デヴィッド=ロイド(イアント・ジョーンズ)のインタビューはこちら

ネタばれだったら、ごめんなさい。

な、なんと‥‥彼はシーズン3の途中で死んじゃうらしい。

追記、本当に殺しちゃったよ、ジャックったら‥
オーウェンもシーズン2で殺しちゃったし。次々と人類を生贄にしてしまうジャックて‥‥しかも、シーズン3、結構メタボになっちゃってるし‥‥

  by kiriko_b | 2009-07-18 00:19

<< Tyson Ritter‥ Lindsay Lohan ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE