Duncan James ‥

27日、ロンドン、ハイドパーク   10k Walk For Crohn's



先ごろ某タブロイドの記者に、僕はバイだ。と、カミングアウトしたダンカン・ジェームズ34歳
f0017012_15401785.jpg

f0017012_15403120.jpg

f0017012_15404732.jpg


ブルーで活動していたころから、たびたび一部のファンからゲイ?の疑惑を呼びながらも、一方ではプレイボーイの異名をとっていたダンカン。
「僕はバイだよ。女の子は好きだけど、男も同じように好きになれる。」と告白しました。
「今まで言わなかったのは、自分に自信がなかったからさ。知られるのが怖かった。でも、30をすぎて考えかたが変わった。自分が誰か知っているし、自分に誇りを持っている。僕はもう、これ以上隠しているのが嫌になったんだ。」

ダンカンの話では、最初に男性を意識したのは、2001年ころ。彼のいたボーイズバンド、ブルーの人気が出始めたころ。
「彼とは最初友人だったよ。そのうち、特別な相手と感じるようになったけど、それまで男と親密な関係になったことはなかったんだ。ガールフレンドに不自由したことはなかったしね。それで満足だった。その時点まではね。」
ダンカンが秘密にしていたのには、もうひとつわけがあって、彼の実家はカトリックだったので、母親に知られることを恐れていたからだと言います。

「母親にショックを与えたくなかった。けど、理解してほしいと思うようになった。(カミングアウトした)今でも彼女は僕を愛してくれているし、僕も母をだれより愛しているよ。」

やっぱりね!と思っている方も多いのでは?私もその一人。ずっと信じて待っていてよかった。(笑)

  by kiriko_b | 2009-07-28 16:04

<< Jennifer Aniston‥ Alice in Wonder... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE