Robert Downey Jr. ‥

15日、「シャーロック・ホームズ」NYプレミア



Robert Downey Jr. ‥_f0017012_22584.jpg

Robert Downey Jr. ‥_f0017012_2252681.jpg

Robert Downey Jr. ‥_f0017012_2254265.jpg

ガイ・リッチー監督のシャーロック・ホームズにロバート・ダウニー・ジュニア、相棒のワトソン君をジュード・ロウが演じているが、相変わらず本国英国では、喧々囂々。絶賛から酷評までいろいろ書きたてられているけれど、こうやって騒がれるということは、ある面、いい宣伝になっている気がする。
まあ、おおむね酷評のほうに偏っている感じなんだけどね。ともあれ、来年3月12日(日本公開)になれば、わかることです。
BBCのシャーロックホームズの印象が強いので、ガイのホームズはホットで不思議な感じ。でも、旬なダウニーも楽しみね。


  by kiriko_b | 2009-12-18 22:16

<< Holly Madison Knight & Day‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE