Peter Andre

15日、ピーターは子供たちと「'Bob The Builder~」のUKプレミアに参加していました。



f0017012_22274983.jpg

f0017012_22282248.jpg

f0017012_22283574.jpg


以前、彼のパニック障害についてふれたことがありましたが、9日のshowbizに彼のコメントが乗っていました。彼はこの十年、ワーカーホリックでした。

「僕は長いこと働きずめだった。僕は、NOということができなかったんだ。毎日20時間も働いて、多くのものを得たけど、失ったものも多かった。」と、彼はOKマガジンに話しました。
そして、ピーターがパニック障害を起こしていたことについて、
「もっとも悪かった時は、ショックに陥った時だ。まず手が動かなくなる。顎に力が入らなくなって、全身のしびれが起き、麻痺が15分ぐらい続いた。最近起きたのは、8か月前。結婚が破局を迎えた3か月後だよ。離婚のストレスが僕を打ちのめしていたんだ。頭をハンマーで叩かれたような頭痛で夜中の3時に目を覚ました。死ぬんじゃないかと僕はパニックを起こして、おかしくなりかかった。手は汗まみれで、心臓が僕の体から飛び出ようとしているような気がした。自分に何が起きているのかわからなくて病院に行った。それで精神のバランスがひどく崩れているのがわかった。」
それまでもパニック障害をもっていた彼は、数年の間に、3人のセラピストと5つの療法を行っていた。今でも彼は薬物投与を受けている。が、
「今は薬はほとんど飲まないよ。持って歩いているのは、お守り代わりだよ。」

一時は引退を考えたという彼を思いとどまらせたものは、彼の家族だという。
「僕にとって、家族はすべてなんだ。これから、彼らがどうやって暮らしていくのかと考えたら、僕が頑張らなくなくちゃと思ったんだ。」
そしてピーターは、同じ症状に悩む人々に、希望を持ってほしいと願っている。
「僕が公表することで、同じ悩みを持つ誰かを助けることができると期待しているよ。今僕は軒並みチケット完売のツアーを38公演行っていてる。もしも、僕が乗り越えることができるのなら、きっとあなたにもできるよ。」

  by kiriko_b | 2010-05-17 23:16

<< Josh Holloway Orlando >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE