Animal Kingdom Premiere

23日、LA.ライブダウンタウン、リーガル14




オーストラリアギャングの犯罪スリラー「アニマルキングダム」のプレミアに参加したユアン
f0017012_150345.jpg

f0017012_150556.jpg

f0017012_153150.jpg

J役James Frecheville
f0017012_1615559.jpg

f0017012_1616950.jpg





たった一つの軽率な行動が死を招くメルボルン暗黒街で、コーディ一家がどうやって生き延びたのか‥。みんなからJと呼ばれるジョシュア・コーディ(ジェームズ・フリーチャビル)は犯罪者一族の中に生まれた。彼の母は、彼らのDNAに刻まれたギャングの血から息子を守ろうと一族と離したのだが、母親がヘロインを多量に飲んだと彼の祖母に騙されて呼び出される。
麻薬売買、悪徳警官、殺人、マネーロンダリング、ファミリーの結束、ギャング映画としてのエッセンスをたっぷり加えた、ハイテンポのジェットコースタームービー‥‥だそうですよ。
見どころはやっぱりJ。

J役のジェームズはこの役のオーディションを受けた時からこの役を気にいっていたようだ。
「Jは、あまり楽しくない事情のために、年より早く大人にならざるを得なかった青年だと思うんだ。僕はJが好きだし、この映画に携わった人々が好きだよ。オーストラリアもハリウッドに負けない映画を作れることを知ってほしいと思う。サンダンスではいい評価を得られた。こうしてLA映画祭にこれたのもいいことだと思う。」

  by kiriko_b | 2010-06-25 17:26

<< Cate Blanchett Mario Lopez >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE