Ashton Kutcher

シドニー空港到着



う~ん、32歳には見えない。かわいい~
Ashton Kutcher _f0017012_13551229.jpg

Ashton Kutcher _f0017012_13552757.jpg

Ashton Kutcher _f0017012_13554256.jpg


先月、ハリウッドの映画館にラッセル・ブランドのコメディを見に行ったアシュトンとデミ。ポップコーンを買おうと、アシュトンがクレジットカードを出すと、なぜか丁重にお断りされた。驚いたアシュトンだったが、すぐにマネージャーが現れ謝罪してポップコーンは無事アシュトンの手にわたされたのだが、今や富豪のアシュトンのカードがなんで断られたのか不明。もっとも、アシュトンは笑って問題にしていなかったようだ。
しかし、ポップコーンくらい、現金で買った方がいいんではないか?
さすがカード大国のアメリカならではですね。

そういえば知り合いの子も、親のカードで自分の文房具とか買っていたなぁ。日本の高校生には考えられないことだよね。
あっ、でも、最近はsuikaやpasmoでお買いものする子もいるか。カードはカードでも、これなら納得ね。

  by kiriko_b | 2010-07-17 14:04

<< 半年ぶりのご無沙汰です‥ Ryan Kwanten >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE