Windprints‥

Windprints‥_f0017012_1664553.jpgWindprints‥_f0017012_168198.jpg
少し前のsean-boxさんへの投稿です。
Windprintsのストリームのキャプチャだと思うのですが、私の未見のシーンもあったものですから、その中から一部お借りしてきました。
ここでは生真面目な表情のseanですが、この作品の中の笑顔も、とてもいいそうですよ。
お話事態は、アパルトヘイト下だった南アフリカが舞台の社会派ドラマです。
ここでのseanは、アントンというジャーナリストです。
でも、内容はともかく、あのseanがヘリコプターに乗ってカメラ構えてるのです。
怖かったでしょうねぇ。
最近のインタビューで、この数年で飛行機嫌いはなんとか克服したよ。と、おっしゃっていますが、ということは、このころはまだ、飛ぶのが怖かったはず‥‥
LORTの時の逸話もあるとこですし‥‥
真剣に見えるのは、ビビッてるからだったりして‥‥(kiri@休憩中)

  by kiriko_b | 2005-12-21 16:10 | sean

<< Congratulations‥ 名誉毀損で告訴‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE