締め切りまじか‥

締め切りまじか‥_f0017012_17401035.jpg以前お伝えしたとおり、サイレント・ヒルのポスターの公募がもうすぐ締め切りとなります。
ソニーピクチャーズさんからのお知らせです。
賞金は2,500ドルということですが、アマチュアも参加できるコンテストなので、ちょっと興味あります。
一般投票の委細についてはまだ、発表されてないようですが、予定では4日から投票開始になるはずです。
ポスターの応募は出来なかったですが、投票には参加したいと思います。
やっぱり、世界の人が相手となると、ちょっと勇気いりますよね。
でも、ちょっぴり、応募したかったかな‥なんて気も‥‥はははは

  by kiriko_b | 2006-01-03 17:50 | cinema

<< New Year's ... ボンドガールいまだ決まらず‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE