LAのプラダ好きセレブ‥

7月14日、Miuccia Prada 「Waist Down-Skirts 」LA
オープニングには、ハリウッドのセレブが集まったようですよ。
私はファッションに詳しくないのですが、Waist Down-Skirtsって、ローウエストの切り替えのことなのかと思って検索すると、ウェストサイズダウンって記事がヒットするのですが、やせて見えるスカートなら、私も興味あるんだけど‥(笑)
ところで、余談ですが、「ミュウミュウ」というブランド名は、ミウッチャ・プラダの子供の時のニックネームなんだって。名前から由来してると思うけど、ぽっちゃり系で赤毛の彼女らしい、可愛いニックネームだよねぇ。




セレブが集まるところ、この人あり‥
パリス・ヒルトンとKim Kardashian
f0017012_2262853.jpg

パリスといえば、デビューシングルがFMでよくかかるので、つい口ずさんでしまいます‥
妙にノリのいい曲ですよね。

はい、こちらはニッキー・ヒルトン
f0017012_2285335.jpg

そして、リンゼイ・ローハンだってもちろん招待されてます
f0017012_2294493.jpg

こちらは、アンジー・ハーモンと一緒
f0017012_2219543.jpg

X-マンのミュータント、レベッカ・ローミン
f0017012_22152233.jpg

そして、使用前、使用後のようなコートニー・ラブ  これは、恐い~
f0017012_2217836.jpg

でも、こっちのコートニーは別人のように綺麗です。メイク技?
f0017012_22184887.jpg


おまけは、リンゼイちゃんのアップよん
f0017012_22192521.jpg

  by kiriko_b | 2006-07-14 22:35 | paris

<< いや~ん、いいとこで続きなの‥ パイレーツ(3)‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE