グウィネス・パルトロウ、ロンドン中央駅でロケ‥

グウィネス・パルトロウは、歌手でもあるらしい‥
先日レコーディングを済ませていたことが明らかになった彼女。ウィリアム・アービット氏のプロデュースで、本格的な歌手としてのスタートをきったようです。今回のレコーディングには、本人の要望で夫のクリス・マーティン氏は携わっていないらしい。
ちなみに、ウィリアム・アービット氏はマドンナやブラーのアルバムを手がけていることで知られている方らしいです。
ちょっと聴いてみたい気も‥






7月24日、ロンドン中央駅でロケ中のグウィネス・パルトロウ
相手の俳優さんは、東洋系の方のようですね。
こちらの方は名前が挙がっていないのですが‥‥

f0017012_2141654.jpg

f0017012_2143590.jpg

f0017012_2145161.jpg


ちなみにLife & Styleに彼女の名前が挙がっていると思ったら、ブラッドとアンジェリーナの養子マドックス君が、ブリトニー・スピアーズの10ヶ月になる息子、ショーン・プレストン君やグウィネス・パルトロウの娘、アップルちゃんを超えて、キュートなセレブリティ・チルドレンに選ばれたというニュースでした。(笑)
セレブの子供も大変ですね。何もわからないうちから人気投票の的にされたり‥‥

  by kiriko_b | 2006-07-25 02:28 | woman

<< リンゼイ・ローハン、水着で失礼~‥ パリス・ファッション(2)‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE