なんだか、ややこしいことに‥

先日、破局したらしいと報じられたジェニファー・アニストンとヴィンス・ボーンですが、彼らが婚約したのは事実だと記事をスクープしたウィークリー誌は主張しているらしいです。
こちらによると、水曜日にNBCのモーニングショー 「Today」で、アニストンのスポークスマン、Stephen Huvaneは、二人の婚約記事を載せたウィークリーの記者を非難、事実はないと否定しました。
それに対して、ウィークリーのケン・ベイカーは、その夜、「Access Hollywood」に出演、
「うちの情報源は、スポークスマンの情報より確かだ。彼らは結婚間近で、大変いい関係だ。」
と、反論。
彼らは、6月27日にメキシコで休暇を過ごした後に、ボーンがアニストンに50万ドルのダイヤの婚約指輪を送ったとも報じられています。

両者譲らず。
どちらの主張が正しいのか、いずれにしても、もう少ししたら、はっきりするんじゃないの?
そっとしておいてもらいたいと思っているだろう二人ですが、これも有名税ですよね。
本人たち抜きで婚約した、しないと論じられているのも、妙な感じですが。(笑)

  by kiriko_b | 2006-08-13 07:54 | news

<< スーリ・クルーズに会うためのマ... なんだか面白い記事もなかったので‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE