スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥

トム・クルーズとケイティー・ホームズのベイビー、スーリちゃんはパパ似の美しいベイビーのようです。面会した方は一様にそのように言っているそうですが、もちろん、ベイビーはそれだけでどのお子さんも天使ですよね。
ですが、彼女に面会するにあたって、マニュアルがあるというのは驚きです。
こちらによると、ベッカム夫妻が、『うちの娘に会いに来ないか?』と、招待され行って見ると、面会の前に渡された注意事項には、撮影は禁止、機材の持ち込みもだめ、触れることもいけないし、赤ちゃん言葉で話すのも禁止、とあったそうですよ。
彼女と会うには、芸術品を前にした配慮が必要ということでしょうか?
さすがに、トムという気もしないでもありませんが‥‥




11日、金曜日、8歳のヨナス・パーク君とベッカム
ライス-エクルズスタジアムでチームのトレーニングセッションの後に撮影されました。
マドリードは土曜にReal Salt Lake と対戦予定です。
ヨナス君にとっては、最高の夏休みですね。
スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_8162799.jpg

スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_824894.jpg

同日の練習風景
スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_8244286.jpg

スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_8234854.jpg

スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_8233445.jpg

これは、おまけ。10日のベッカム
同じくソルトレイクシティでユタ州知事に招かれたレセプションで
スーリ・クルーズに会うためのマニュアル‥_f0017012_8305266.jpg

  by kiriko_b | 2006-08-13 08:32 | etc

<< 真面目に見たい映画‥ なんだか、ややこしいことに‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE