ブルック・シールズの子供たち‥

9月17日、カルフォルニア、ウィル・ロジャース州立公園パシフィックパリセイドで行われた、The Promises Foundation's Familyファンフェスティバル&ポロマッチに、ブルック・シールズ(40)が子供たちを連れて参加していました。




ブルックっていったら、私の年代の方ならセンセーショナルな12歳の娼婦役(Pretty Baby)で記憶にある方も多いんじゃないでしょうか?
エリザベス・テイラーの再来と言われた美形で、子役の域を超えた艶っぽさがあって、私は好きな女優さんでしたねぇ。(いえ、今も好きですけど、最近はあまり活動をしていませんね)
2度目の結婚で2003年に娘を出産した時に抗うつ薬を使用したことを公表していて、そのことをトム・クルーズに批判されてちょっと気まずい間柄になっていたのですが、皮肉にも末の子をケイティと同時期に同じ病院で出産しました。
膝に抱いているのが、その時の子供でしょうね。
f0017012_2141410.jpg

f0017012_21429100.jpg

  by kiriko_b | 2006-09-18 21:10 | woman

<< ロンドン・ファッションウィーク... ベン、おめでとうっ!!‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE