ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥

いよいよ、ロンドンコレクションが始まりましたね。
毎年、地味めな印象のロンドンですが、今年は大手のM&Sが資金提供してくれたこともあって、賑やかになるのじゃないかと、前評判は上々でした。




早速ケイト・モスが上がっています。
ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥_f0017012_21391730.jpg

ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥_f0017012_21393279.jpg

ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥_f0017012_21394757.jpg

ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥_f0017012_2140021.jpg

昨年はドラック問題で世間を騒がせていたケイト、お仕事の方も復帰後快調のようですが、今月初めには例のコカイン報道の相棒、ピート・ドハティと婚約したのでは?なんて報道もされていました。真相はどうなのでしょうか?
ピートの一方的なお熱のような気がしていたのですが‥‥
ケイトといえば、先週NYではまた新しい流行の仕掛け人を演じたらしい。
黒を基調にして幅広のベルトと細身のレギングスといったスタイルを装い注目を集めていたようです。
う~ん、細身のケイトならではのファッションと思えるなぁ。
ですが、私は彼女のこんなラフな日常着が一番素敵に見えますが‥。

9月12日、Another Magazineのアフターパーティーのものですが、なるほど、幅広のベルトって、かなり幅広‥殆どコルセットのようですね。
ロンドン・ファッションウィーク2007年春・夏‥_f0017012_143428100.jpg

  by kiriko_b | 2006-09-18 21:55 | woman

<< Jessica Meisels... ブルック・シールズの子供たち‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE