「It's a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥

「It\'s a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥_f0017012_23154677.jpg「トランスアメリカ」のケヴィン・ゼガーズが出演している「It's a Boy Girl Thing」のプレミアがオデオン・ウェスト・エンドで行われました。
10代の若者たちの性を率直に捕えた話題作‥なんていうとすごく真面目に聞こえるけど、ある日目覚めたら自分が異性のライバルの身体に変わっていたら‥っていう青春コメディですよ。

youtube
ケビンとサミーラのインタビュー





隣同士の家に住むNellとWoodyはライバル同士。ある嵐の夜雷と共に二人の心は入れ替わってしまう。何をするって、最初は互いの身体の違いにカルチャーショック。それからちょっとお楽しみも‥(笑)
そして二人のしたことは‥お互いの評判を落とすようなハチャメチャな行動に出ます。ちょっとエッチで楽しい二人。いがみ合っているは、実はお互いを意識しているからだということに気づき‥というお決まりのパターンではあるのですが、人気急上昇中のケヴィンの乙女チックな表情がなんとも可愛いですよ~

「It\'s a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥_f0017012_2255613.jpg

「It\'s a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥_f0017012_22542151.jpg

そして会場にはエルトンご夫妻?もいらしてました(やっぱ夫妻というのはヘン?)
「It\'s a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥_f0017012_22561533.jpg

「It\'s a Boy Girl Thing」ロンドンプレミア‥_f0017012_2257255.jpg

  by kiriko_b | 2006-12-19 23:17 | man

<< Ali Lohan's... Private Dinner ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE