13th Annual Screen Actors Guild Awards ‥

13th Annual Screen Actors Guild Awards ‥_f0017012_21244330.jpg4日、LA、パシフィック デザインセンターで行われた第13回Screen Actors Guild Awards (映画俳優組合賞か?)にサンドラ・オーやアラン・ローゼンバーグと共に招かれたイライジャ・ウッド

イライジャのファンサイトさまによると、1月から撮影予定の作品。サスペンスなんだって。
ギジェルモ マルティネス著「オックスフォード連続殺人」の映画化らしい。
イライジャはこの中の留学生役ってことは、主役?



奨学金でアルゼンチンからオックスフォードへ留学してきた青年が、下宿先の未亡人の殺されているのを発見した著名な数学者セルダム教授と共に事件を追っていくという話じゃなかったっけ?その教授役にはジョン・ハートが決まっているらしい。
ストーリーに絡んでくる数学的な推理というのが面白い。専門的な知識を見るものに説明しながら謎解きをするってパターン、ダヴィンチコードもヒットしたことだし、これも面白そう。
最近はPCを駆使した映像で小説向きなこういったストーリーも、難なく観客に納得させてしまうからちょっと期待してもいいかな。

13th Annual Screen Actors Guild Awards ‥_f0017012_21485988.jpg

13th Annual Screen Actors Guild Awards ‥_f0017012_2149154.jpg

13th Annual Screen Actors Guild Awards ‥_f0017012_2149357.jpg

  by kiriko_b | 2007-01-05 21:53 | elijah

<< 国際パームスプリングス映画祭‥ ジェシカのバカンス‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE