レイフ・ギャレット、薬物所持で逮捕‥

レイフ・ギャレット、薬物所持で逮捕‥_f0017012_1748594.jpg歌手、俳優でもあるライフ・ギャレット(44歳)は、14日、薬物所持と、地下鉄の無賃乗車の疑いで逮捕されました。
彼は切符を持たずにマジソンスクエアのホームにいたところを公安に発見されました。その時麻薬と見られる薬物を所持していたための逮捕のようです。
以前にもコカインを手に入れようとしたした罪で保護観察中の出来事で、今回は拘留は免れないもよう。(CNNcom)

レイフ・ギャレットといえば、70年代のポップスアイドル。日本でも彼の曲をアイドルがカバーしたりで、当時は大変馴染みのある名前でした。
田原俊彦の哀愁デートは覚えている方もおられるのじゃないでしょうか。
大きな垂れ眼がなんともキュートでしたよ。
画像は2004年4月13日、ハリウッド、アヴァロンで撮影されたもの。
最近では俳優に転向しているようですよ。
年をとっても甘いマスクは健在です。
それにしても日本でも欧米でも薬物所持で捕まる人が多いですね。
青少年の手本となってほしい人々にそういう事件が起こるのは、なんとも哀しいですが、そう思う私の考えが古いのでしょうか?

おまけ‥
ゴールドグローブ賞のレッドカーペット上で、レポーターがスカーレット・ヨハンセンの胸をタッチしちゃったの。その時の動画が出ています。
このアイザック・ミズラヒ氏はゲイだということてすが、それだから許されるのでしょう。と、コメンテーターも言っているようですよ。(笑)
世の男性方は、さぞかし生唾を飲み込んだことでしょうねぇ。(爆)
興味のある方はこちら(ちょっとデーターは重いです。)
面白、関連記事はこちらこちら

  by kiriko_b | 2006-01-19 18:42

<< 今度こそ?‥ またまたトラブルのモス‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE