エリック・バナたった一人で来日‥

エリック・バナたった一人で来日‥_f0017012_9162255.jpg秘密主義の映画「ミュンヘン」のマスコミ向け試写会がおこなわれました。
主演のエリック・バナはこのためにたった一人で来日、舞台挨拶を行いました。
スティーブン・スピルバーグ監督のこの作品は、実際におきたテロを題材に徹底した秘密計画によって制作されました。
バナは、
「この作品は心に残る作品になった。10月に撮影を終えたばかりなので、まだ役から抜け出ていないんだ。また半分は“暗殺者アヴナー”のままだよ」と語ったそうです。
詳しくはこちら
1972年のミュンヘン・オリンピックで起きた、パレスチナゲリラによるイスラエル選手団襲撃事件゛黒い九月"。本編はその事件を起こしたパレスチナ人ゲリラを暗殺するよう命じられた、イスラエル特殊部隊「モサド」を中心に描かれています。モサドを率いる隊長トロイをエリック・バナが演じています。
他に新ボンドのダニエル・クレイグや「シャイン」のジェフリー・ラッシュ、「オペラ座の怪人」のキアラン・ハインズなどが出演しています。
なお、公開は2月4日より
公式サイトはこちら
関連記事はこちら

  by kiriko_b | 2006-01-20 21:44 | cinema

<< Mirrorはケイティーにかな... 今度こそ?‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE