叩かれるシエナ‥

叩かれるシエナ‥_f0017012_10172642.jpg目立つ動きのあるものが叩かれるのは、世の常ですが、特に女性の世界となると、手厳しいものがありますね。
Mirroroによると、このところ春夏コレクションがあちらこちらで開催されているパリに、スーパーモデルたちが集結しているようですが、彼女たちの会話から、シエナ・ミラーへのパッシングが‥。

Mirrorのスパイは、月曜の夜、リッツホテルのバーラウンジでお茶しているスーパーモデルたちの会話を聞いたらしいです。
昨年は仏、米のVOGUEの表紙にもなったシエナですが、彼女たちに言わせれば、
「彼女はモデルじゃないじゃない。」と、いうことのようです。
おやおや、ここにもケイト・モスが登場します。ケイトはここで、ウォッカとダイエットコークを飲んでいたようですね。
そして、モスとその友人たちは、シエナについて、
「彼女はプロのモデルでもないし、成功した女優というわけでもないのに、表紙を(VOUGEのことだと思われます)を飾った。」ことに不満を漏らしていたそうです。
「シエナの後ろには今までジュードがいたけど、捨てられて当然よねぇ。彼女も後ろ盾を失って、これからはやりにくくなるんじゃなあい?」
と、まあ、そんなことを言っていたようです。(笑)
その後、モスの遅い誕生日を祝ってAM2:45までいたということです。(細かい報告だわねぇ。)
それで解ったことは、モスはまだ英国警察の手を逃れてパリで仕事をしているらしいということですね。(爆)

シエナ・ミラーの面白記事のあるプログさまはこちらこちら

おまけ‥
ブラビのプレスリー風ヘア復活か‥(爆)こちら
そういえば、バレンタイン前の挙式ってどうなったんだろう。
素晴らしいダイヤの指輪は注文したらしいんだけどね。

  by kiriko_b | 2006-01-26 10:41

<< シエナはヘイデンの愛を必要とし... サイレント・ヒルのポスター‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE