Milla and Paul ‥

6日、ウェスト・ハリウッド‥



ミラ・ジョヴォヴィッチと一緒なのは、バイオハザードの脚本を書いたポール・W・S・アンダーソン
Milla  and Paul ‥_f0017012_204536.jpg

Milla  and Paul ‥_f0017012_20451560.jpg

Milla  and Paul ‥_f0017012_20453971.jpg

Milla  and Paul ‥_f0017012_20455960.jpg

Milla  and Paul ‥_f0017012_20461097.jpg

ミラといえば、やっぱり「バイオハザード」だと思うのですよ。彼女の作品はいろいろあるけど、バイオ~の一作目が一番好き。でも、3作目を期待してはいないのよ。
2作目が駄作って訳じゃないけど、やっぱり最初の方が良かったから。

ところでミラのブランドがあるんだって、知ってた?
「JOVOVICH-HAWK」というのだそうです。もともとモデルだったということもあって、彼女のモデル仲間のカルメン・ホークとが中心になって立ち上げだブランドらしい。
拠点はNYとLAだそうだけど、この秋から日本にも進出するそうだから、早耳の人は知っているんでしょうね。ファッションに感心のあった彼女はミウッチャ・プラダともお知り合いなんだとか‥本格的だね。

  by kiriko_b | 2007-04-06 20:41

<< パリスのBF‥ Municipal Court... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE