シエナはヘイデンの愛を必要としている?‥

f0017012_23262988.jpgこちらも、連日どこかに記事が載るという騒がれっぷり‥。
先日ジュードとの破局が決定的となったシエナ・ミラーですが、噂のヘイデン君とはどうなっているのでしょう。
Mirror紙によると、シエナはジュードとの心の傷をヘイデンで埋めようとしている。のだとか‥。

月曜の夜、マッカーサーのレストランで撮影中のファクトリー・ガールのスタッフやキャストと共にパーティーが行われたそうです。
アシュトン・カッチャーもいたようですね。(羨ましい‥私もそこにいたかったわ‥)
ああ、コホン。私情は別にして‥。
Mirrorのスパイの話では、シエナとヘイデンはお互いを意識して、付き合いを秘密にしていたかったようだが、それは巧くいってなかった。と報告しています。
つまり、見え見えだったってこと。パーティの終わりには、すっかり人目も気にせず仲よしさんになっていたらしい‥。24歳同しだものね、話題も通ずるところがあるのでしょう。
シエナはDJが彼女に舞台上がるように促すより先に、ヘイデンにセレナーデを歌って上げたようです。短いものだったそうですが、二人の恋が始まったと誰もが思うのに十分なパフォーマンスだったようですね。
その後二人はお店の隅で、踊っていたそうですが、時々囁きあったり、抱き合ったりといいムードだったようです。(若いんだから、当然よね)
二人はAM4:00にそこを出るまで、二人の世界を作っていたと報告しています。(で、この人もずっと見ていたわけね)

パーティーでのパパられ写真を載せているプログさまはこちら
ヘイデン君は影になってよくわかりませんが、かなりいちゃいちゃです。
ヘイデン君ファンの方は気を確かに持って、ごらん下さいね。(若くても男は男‥笑)

翌日、撮影所にジュードが顕れた時、二人の緊密な関係に気づいた彼はシエナと口論になりました。(この当たりは、また、違った展開の証言ですね。でも、かなりの口論のあったことは、確かのようで、各証言者が一致して言っていることです。)
そして、シエナとジュードは喧嘩別れをしたと、この人は言っています。
さて、そして、ヘイデン、○モ説のユアンとのキス現場はこちら。もっとも、場所はレッドカーペット上ということなので、よくあるパフォーマンスだと思いますけどね。(笑)

打ち間違い訂正、ヨアンではなく、ユアンです。失礼しました。
間違える方はいないと想いますが、映像は誰だかわからない程のものなので、一応訂正文いれました。(笑)

画像は1月19日に撮影された、ヘイデン君。
kirikoの関連記事はここここここ

  by kiriko_b | 2006-01-26 23:57

<< ブラッドの髪はジェームス・ディーン‥ 叩かれるシエナ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE