「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥

「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21375323.jpg10日、ビバリーヒルズ、ライター・ギルド・シアター
ウィルソン3兄弟よる「「The Wendell Baker Story」プレミア
長男アンドリューがディレクターを三男ルークがライター
そしてオーウェンとルークの共演ですよ。もちろんコメディーですよん。
ちなみにルークの横のポスターは映画ではなく、LAコンフィデンシャルマガジンの表紙みたいです。



総指揮はアンドリューですが、ルークはディレクター兼脚本家権主役の3役をこなしているの。素晴らしい。
しかし、こんなに似てない兄弟もそういないよねぇと思っていたのですが、こうして並んで見ると、ルークとオーウェンは鼻の形や口元に似た雰囲気があるのね。
左がルーク、右はオーウェン
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21311834.jpg

そして、兄ちゃんのアンドリュー
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_2132498.jpg

ルークとエバ・メンデス
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21363991.jpg

こちらは、「You, Me and Depree」で共演したケイト・ハドソンとオーウェン
この二人は最近仲がいいよね。先月も一緒にNBAのプレーオフで2ショット撮られていたし
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21322284.jpg

個人的にこれよく撮れてると思う
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21455078.jpg


ルーク演じるウェンデル・ベイカーはretirement hotel(退職者用の住居のことなのかしら)に職を求めた心優しい前科者。オーナーに不当な扱いをされた3人の居住者のために力を貸します。ベイカーと友情を深めた彼らは、彼がカールフレンド(エバ・メンデス)を取り戻すため、手助けをするのですが‥
この中で次男のオーウェンは主任看護士役で共演。
もうまるごとウィルソン兄弟の作品ですねぇ。

おまけに
ジョニー・ノックスヴィル
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21471590.jpg

ジョニーとルーク
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21514972.jpg


最後は兄弟仲良く(真ん中の子は訪れていたゲストだそうです。いいなぁ。)
「The Wendell Baker Story」LAプレミア‥_f0017012_21575927.jpg

  by kiriko_b | 2007-05-10 21:58

<< Sienna Miller a... 「Shrek the Thir... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE