盗まれたページ‥

盗まれたページ‥_f0017012_12364571.jpgおやおや、先週の日曜日(29日の記事なので、22日ということでしょうか‥)リンゼイ・ローハン嬢の日記からページが盗まれたようですね。
今ごろはどこかでゴシップ記事になっているのでしょうか?
彼女は友人たちとthe Maritime Hotelで夜の外出を楽しんでいました。そして、彼女は歌詞など思いついたことを綴るための日記をいつも携帯しているそうです。
それを置き忘れたか、落としたか、とにかく後日戻ってきたのですが、数ページ破り取られていることがわかったそうです。
ちょうど、Jared Leto、Adam Levine と思われるイニシャルの入った文章のあったページということですが‥。もちろん、本人がそんなことを言うわけはないですよね。
このDailyの記者の手元にそのコピーがあるようなんですが、内容は明らかにしていません。
ただ、ボードにピンで留められたいると、書いていますね。
記者はリンゼイちゃんの個人的な日記なので、引用することを躊躇しているようです。
でも、コピーが出回っているとしたら、もう、どこかで記事になっているよね。きっと。
くわしくは、NY Daily News

画像は1月20日NYで"Chapter 27"の撮影中の様子

  by kiriko_b | 2006-01-30 12:40

<< いいかな、いいかな、載せちゃっても‥ ジュード続報‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE