Corey Feldman ‥

コリー・フェルドマンを覚えていますか?
私的にはステンパイミーよりグーニーズって感じなんだけどね。



でも一番印象に残っているのは、13日の金曜日のトミー少年。あの最後のシーンは衝撃的だったよね。
子役の時はいくつも個性的な役をこなしてたんだけど、大人になってからはヘロイン所持でつかまったりで、仕事の方も泣かず飛ばずだったのが、昨年夏ごろだったかな?
「The Two Coreys 」というアメリカのTV番組でまたまた人気者になっている。
Corey Heimと共にWコリーでかつてのティーンアイドルが帰ってきたって感じかな。
まあ、ちょっと老けたけど‥
その番組のセットでのフェルドマン夫妻。撮影されたのは、6日、LA
Corey Feldman ‥_f0017012_21254416.jpg

こっちはかなり面影があるでしょ?
Corey Feldman ‥_f0017012_2126038.jpg

コリー&スージー・フェルドマン
Corey Feldman ‥_f0017012_21263543.jpg

Corey Feldman ‥_f0017012_21302265.jpg

番組では、仕事も順調、結婚生活も充実しているフェルドマン家に独身のHeimが転がり込んでくるといった内容で展開。半リアリティ番組といった感じよね。

  by kiriko_b | 2008-02-07 21:38

<< Congratulations!‥ A Night to Bene... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE