Sony Ericsson Empire Awards 2008 ‥

相変わらず、賞にはなんの関係もないブログです。(笑)




ベストアクトレス部門にノミネートされた、ハリーポッター「不死鳥の騎士団」のエマ・ワトソン
2008年の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は11月に全米公開予定。日本には来年になっちゃうのかな?
f0017012_2251189.jpg

f0017012_22511897.jpg

ちなみにベスト・アクトレスは「つぐない」キーラ・ナイトレイでした
ベストアクター賞、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイ
f0017012_22533437.jpg

f0017012_22573121.jpg

インタビューはこちら
個人的には彼のひょうきんな笑顔が好きなんだよね。そばにいて和むって感じの人だよね。
そのマカヴォイ、つぐないでは本当に可哀想な男を演じていましたね。彼の人のよさそうな、頼りない雰囲気が十分に生かされていたと思う。
でも実を言えば、この作品、私的にはすっきりしない。名作なんだと思う。多分。文芸的なんだと思えるけど、でも、後味が悪いんだよね~。
kirikoの関連記事ネタばれありますので、要注意!

そして、アイコン賞のユアン・マクレガー
f0017012_2372123.jpg

f0017012_2381086.jpg

  by kiriko_b | 2008-03-10 23:17

<< location for 「G... 今年もユアンのスカート‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE