Made of Honor-NY Premiere‥

Made of Honor-NY Premiere‥_f0017012_2225272.jpg
28日、NY、メトロポリタンクラブ
「Enchanted 」のパトリック・デンプシーとミシェル・モナハンのラブコメですよ。
メイド・オブ・オナーとは結婚付添い人のこと。男性の場合はベストマンというらしいですが、この場合付添を頼むのがミシェル演じるハンナだから、やっぱりメイド・オブ・オナーなのかな?

日本では7月12日公開予定



トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は10年来の親友。ハンナはそろそろ結婚を望む年頃。でもトムは次々とデートを重ねるプレイボーイ。ハンナはパーフェクトボーイを探しているのになかなかいい相手が現れない。
そんな時、ハンナはスコットランドに行くことに。離れているから気付くこともある。彼女が去ってしまうと、トムはどんなにか彼女を愛しているかに気づくのですが、彼女は異国で出会った男性と婚約して帰ってくるのでした‥
Made of Honor-NY Premiere‥_f0017012_22253739.jpg

Made of Honor-NY Premiere‥_f0017012_22255917.jpg
Made of Honor-NY Premiere‥_f0017012_2226982.jpg

ハンナは親友であるトムに結婚付添い人を頼み、トムはなんとか彼女の気持ちを取り戻そうといやいやながらそれを引き受けたのでした。
ハンナの愛を自分に向けようとあの手この手のトム。さてさてその恋の行方は‥‥

  by kiriko_b | 2008-04-29 22:35

<< the Avon Walk F... Jonas Brothers ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE