カテゴリ:colin( 8 )

 

フォトセッション

ドバイフイルムフェスタにて

More

  by kiriko_b | 2010-12-20 15:08 | colin

半年ぶりのご無沙汰です‥

長らく行方不明になっていた管理人、やっと少し時間が持てる?ようになった‥のならいいんだけど‥‥実際またいつ行方不明になるかもわかりませんが、とりあえず、まだ生きてます。
ついでに、このブログも生きていたようです。(もう、削除されたかもって思っていた、笑)

More

  by kiriko_b | 2010-12-18 13:39 | colin

「In Bruges」撮影風景‥

19日、2008年度作品「In Bruges」のロケーション。

More

  by kiriko_b | 2007-02-20 21:04 | colin

AXELab Party ‥

f0017012_22132513.jpgLA、ビバリーヒルズ、プレイボーイマンションでのパーティ。
12月2日のサルベージ(笑)ですが、コリンもいたので、拾ってきました。
こんな場所なのに、真面目腐ったコリンの表情が可笑しい~

More

  by kiriko_b | 2006-12-09 22:19 | colin

コリン、ユアンの弟役?‥

コリン・ファレルが現在撮影中の新作では、ユアン・マクレガーの弟役なんだそうですが‥
大変興味があります。
タイトルも内容も秘密らしい。撮影クルーでさえ、直前までどんなシーンを撮るのか知らないというから、徹底しています。
監督はウッディ・アレン。
現在撮影中ってことは、来年春ごろの公開でしょうか?
うわん、私的には、わっくわくものです。

記事元は、ニュースくるくるさん。
実際の記事は映画のことではなくて、コリンが撮影中に自転車で転んだ少年を心配して、撮影を一時中断させたというニュースなのでした。

ユアンとコリン主演の映画は現在ロンドンで撮影中とか、こちら

More

  by kiriko_b | 2006-08-26 14:07 | colin

プレスでのコリン‥

ロンドンプレミアの続き‥‥

29日mirrorによると、コリン・ファレルは魅力的なコング・リーに情熱的な眼差しを送ります。
セクスィーなゴングは現在40歳。コリンより10ほど上ですが、彼はかつて、72歳の女優アイリーン・アトキンスにいいよった前歴を持っています。
彼はロンドンのサンダーソンホテルで行われた、ポストプレミアパーティーで、シュガーマミー、ゴングをただ見つめているのを目撃されています。
記事ではその後のいろいろも書かれていますが、情熱的な視線‥さすがにプレイボーイは眼で殺す。
コリンがアイリーンのベッドに潜り込んだという話は有名ですが、ゴングは十分射程内と思われます。(笑)

More

  by kiriko_b | 2006-07-29 02:49 | colin

コリン・ファレル、TVショー出演‥

「マイアミバイス」のプロモーション活動のために、コリン・ファレルとジェイミー・フォックスがMTV's "TRL"とレターマンショーに出演しました。

More

  by kiriko_b | 2006-07-25 17:42 | colin

マイアミ・バイス、USプレミア‥

日本でも近日公開「マイアミ・バイス」のプレミアが7月20日、カルフォルニアで行われました。
ご存知、1980年代の人気米TVドラマの映画化です。
TVではドン・ジョンソンとフィリップ・マイケル・トーマスが演じていたちょっとはみ出た刑事コンビを、コリン・ファレルとジェイミー・フォックスが演じています。
法律よりも犯罪が横行するマイアミに、見かけによらず(おい)正義感の強い特捜課の捜査官がいた‥

ジャパン・プレミアは8月15日だそうですよ。

More

  by kiriko_b | 2006-07-22 00:32 | colin

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE