カテゴリ:woman( 29 )

 

「Blond Ambition」ロケーション‥

f0017012_1615286.jpg以前にも載せましたが、ジェシカ・シンプソンとルーク・ウィルソンの「Blond Ambition」の撮影はまだ続いているようです。
3月1日、NY、ミッドタウンでの撮影風景
ラブコメではあるのですが、かなりコメディ色が強いようで、う~ん、微妙ですが、ルークとのショットも載せてくれると、もっとムードが掴みやすいかと。

More

  by kiriko_b | 2007-03-02 16:17 | woman

Pinkoのカクテルパーティ‥

15日、ロンドン、、Pinkoのカクテルパーティに到着したセレブ。
セクシー&グラマラスなイタリアブランド。日本でもトートバックなどでおなじみですよね。

More

  by kiriko_b | 2007-02-16 21:24 | woman

"Interview"‥

f0017012_20561577.jpg20日、ユタ州、パークシティ、デルタスカイラウンジ‥
スティーブ・ブシェミ監督、シエナミラー出演の「Interview」のパーティ。

今回のシエナの役柄は、ソープ女優らしいのだけど、あまり内容がわからない。
IMDbにもちょっとしか載ってないね。
ブシェミ監督は主演もしているようで、政治記者ピエール・ピータース役。彼がシエナ演じる女優のKatya にインタビューをするところからストーリーが展開するようです。
ええ~と、ロマンス?サスペンス?

More

  by kiriko_b | 2007-01-21 21:29 | woman

ジェシカのバカンス‥

1日、ジェシカ・アルバちゃんはフロリダ、サウスビーチでBFのCash Warren氏とバカンスを楽しんでいるらしい。

More

  by kiriko_b | 2007-01-03 21:46 | woman

Ali Lohan's13th Birthday ‥

プチご無沙汰でした。
皆さんは、HAPPY HOLIDAYをどうお過ごしでしたか?
私は仕事の合間を縫って、子供たちや友人たちとのXmasPartyでバタバタしておりました。
その上お付き合いの忘年会もあるし、どちらさまもこの時期は忙しいですよね。


Ali Lohan ちゃんはリンゼイ・ローハンの妹さんですが、13歳の誕生日と共に、彼女のデビュークリスマスCD「Lohan Holiday」のリリースを、22日NYで、お祝いしました。

More

  by kiriko_b | 2006-12-25 12:32 | woman

「The Accidental Husband」の撮影風景‥

f0017012_23293169.jpgウマ・サーマンの新作、「The Accidental Husband」のロケが15日、NY、60 Centre Streetで見られました。
ウマの役柄はローカルラジオ局のトーク番組のキャスター、エマ・ロイド。彼女は夫婦や若い恋人たちの恋愛相談をしていますが、そのリスナーの一人に、
「そんなBFとは別れちゃいなさい」と、アドバイスしたことからその振られた消防士が復讐を企てて‥‥。という、ロマンチックコメディ。
ウマの夫役にコリン・ファースが演じています。
と、言うわけでこの日は二人のシーンを撮影していたらしいですよ。

More

  by kiriko_b | 2006-12-16 23:41 | woman

「Factory Girl」プレスカンファレンス‥

f0017012_21263252.jpg
シエナ・ミラーの「Factory Girl」のプレスが7日、NY、エセックスハウスで行われました。
撮影中はシエナと共演者ヘイデン・クリステンセンが付き合っているのではと噂を呼んでいましたが、その後ジュードとの復縁、破局と忙しく報道され続けたミラー、そういえば去年のクリスマスにもシングルベター発言をしていたような‥‥

作品の方は、アンディ・ウォーホルの秘蔵っ子イーディ・セジウィックの自伝的映画。1960年代のニューヨークで波乱に満ちた彼女の人生を描いています。

公式HP

More

  by kiriko_b | 2006-12-14 22:25 | woman

「Blonde Ambition」ロケーション‥

f0017012_855881.jpgジェシカ・シンプソン主演の「Blonde Ambition」の撮影がルイジアナで始りました。
彼女の役はちょっとぶっ飛んだ女の子。自転車での旅行の途中で恋に落ちるコメディですって。相手役はルーク・ウィルソン。
ルークといえば、つい最近彼の出ている「The Family Stone」ってDVDをレンタルしたんだよね。その作品の中で一押しのいいやつが、ルーク演じるベン。私としてもぐっとラフなベンみたいなルークが好きなんだけど「Blonde Ambition」では、スーツ着てバリッとした男前さんです。どちらにしも、ラブコメ大好きな管理人としては、要チェックだわ。

More

  by kiriko_b | 2006-12-04 09:13 | woman

ケイティのランジェリー‥

15日付けHTtabloidに、トム・クルーズの奥様、ケイティ・ホームズが先ごろ、セクスィーなランジェリーを買いあさったという記事があります。
タブロイドなので、信憑性はそれなりに‥‥(笑)

More

  by kiriko_b | 2006-11-16 12:58 | woman

27th Annual Lighting、シエナ・ミラー‥

13日、NY、Cartier Boutiqueでのシエナ・ミラー

More

  by kiriko_b | 2006-11-14 15:51 | woman

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE