カテゴリ:sean( 25 )

 

Cleanskin‥

イアン(ショーン)は、自爆テロを追うシークレットサービスらしい。
かっこいい053.gif

More

  by kiriko_b | 2012-02-08 13:06 | sean

First Light Film Awards Photocall ‥

f0017012_3584575.jpg27日、ロンドン、オデオン・ウェスト・エンド
First Light Film Awardsのフォトコールでseanもパチり
え~、どういう映画賞なのかわからないのですが(勉強不足で申し訳ない)

More

  by kiriko_b | 2007-02-28 04:10 | sean

ガンズの悪夢‥

f0017012_1430194.jpg悪夢のような映画をつくりたかったという、クリストフ・ガンズ監督の「サイレント・ヒル」が日本公開になりましたね。
seanが出演してるとなれば、もちろん、私も見てきましたよ。
原作はコナミのヒットゲームシリーズ。
ストーリーは1に添っており、sean bean 演じるクリスパパは2の主人公ジェームズから得られているそうですが、どうでしょうか?
私的には印象が少し違うのですが‥

映画の公式HPはこちら
ゲームの公式HPはこちら
詳しい映画紹介はこちら
追記、とっても素敵なレビューを上げて下さったプログさまはこちら
そう、その通りなんですよ~。

ややネタばれあります

  by kiriko_b | 2006-07-08 14:31 | sean

さらにseanの恋人‥

f0017012_139819.jpg恋人と言っても、言わずとしれたブレイズのこと。(笑)
おなじみ24日付けmirror
「TONGE OF PRAISE」という記事があったので、記念に‥。

sean beanは、プレミアシップをもう一度面白くするために、ニール・ワーノックが(必要な)男であると思います。
1994年にブレイズがプレミア落ちした後、彼は 彼の愛する Bramall Laneのディレクターになり、先週、彼らがプレミアに復帰することが決定した時、彼は夢中でした。

More

  by kiriko_b | 2006-04-25 01:20 | sean

我らがシャープ‥

f0017012_233771.jpg英国俳優ショーン・ビーンのヒットTVドラマ「英雄シャープ」の新作、「SHARPE'S CHALLENGE 」の放映について、24日付けmirrorの記事になっていました。

ちょいネタばれ~

  by kiriko_b | 2006-04-24 23:39 | sean

ノース・カントリー、イタリアでプレミア‥

2003年にモンスターでアカデミー賞を受賞した南アフリカ出身の女優(シャーリーズ・セロン)は、北部アメリカのセクハラ問題で、集団訴訟にまで発展させ戦った女性鉱山労働者の役で、今再び、オスカーにノミネートされています。
彼女は、最近のインタビューで、リース・ウィザースプーンが勝利するだろうと話しています。ですが、勝利の行方はわかりません。
「私が勝利すると確信しているっかって?本気なの?」と、彼女は言います。

ノースカントリーの監督、ニキ・カーロは映画について、話します。
「彼女はセクシュアりーでみんなを悩まします。その様子は大変面白かった。ハリウッドのたくましい男性クルーたちが、赤面して長い時間黙っているのを、女性たちは楽しんでいました。」

f0017012_11554517.jpgニキは冗談を言って回ることで、クルーから重いテーマを(プレッシャー)を取り除くよう努力したと話を続けます。そして彼女と女性スタッフは、男性スタッフが不快だと感じないように気を使ったようです。
「それは、本当です。」と、シャーリーズは言った。
「素晴らしいことは、私たち女性が脅威を感じることなく男性に囲まれていたことです。」

そして、かわいい女の子を同伴して、大変嬉しそうな一人の男性は、彼女の共演者ショーン・ビーンです。彼は14歳の娘モリーを伴って、豪華なイベントに参加しました。

注:以前似た内容の記事を読んだことがあるのですが、何度も同じことを聞かれているからか、この記事自体が他の記事をまとめただけなのか、わかりません。
ここのプログでは載せていない内容だったので、取り上げてみました。

ニュースソースはこちら
関連記事はこちらこちら
kirikoの関連記事はここ

  by kiriko_b | 2006-02-08 09:12 | sean

seanにインタビューpart2‥

いやん、困っちゃう。また、また、sean関連のインタビューがこちらに上がっています。時間がないので、面白そうなとこだけ‥‥
あん、でも、全部面白い‥‥

>North Countryでの貴方の役回りは、善良な人でしたが、また、悪役を演じてくれますか?
もちろんだ。最近いい人ばかり演じているので、それはそれで、今までのバランスがとれているだろ。でも、ハンニバルのレクターを演じているアンソニー・ホプキンスを見てくれ。あんな役を断れないだろ。

>何人かのオスカー女優と仕事をしていますが、彼女たちは似ていますか?
彼女たちには、多くのファンがいる。でも、実際に演技に関しては、僕たちはみんな同じスタンスにいる。ジョディはもの静かで、個人主義で、集中力が素晴らしい。シャーリーズは凄い人だ。しかし、僕は中でもフランシスをよく知っていなければならなかった。
彼女はとても、とても、現実的で強い印象を与える。そう‥
'F**k it, come on guys, let's go out and have a beer.'(笑)

More

  by kiriko_b | 2006-02-04 11:38 | sean

seanにインタビュー‥

sean関連記事が続いてしまっています。
本国でのプレミアも終わって、今注目度がUPしているからでしょう。
ヨークシャーポストにインタビューの記事が載っていました。インタビュアーはトニー・アースショー氏。

彼はロンドンのドーチェスターホテルの彼のスィートでインタビューをしているようです。
seanはトニーと握手して、ビールを渡したそうですよ。
なんて、リラックスした取材でしょうねぇ。
しかも、seanは衛星スポーツCHで彼ご贔屓のブレイズの試合を見ながらのようです。
「ブレイズがアウェーでダービーカウンティと対戦するんだ。6時15分前からキックオフなんだけど、僕は、ここにいなくちゃならなんだ。だって、初日(プレミア)なんだよ。」と、seanは少しいらいらしていたようです。

以前、撮影現場から衛星放送が見られず慌てた彼は、友人に試合場から電話で実況中継してもらったという話が、ここでも彼のフットボール好きを証明するように語られています。
トニーに言わせると、
「私が彼に出会ったこの何年にも渡って、彼は変わらず熱狂的なフットボールファンだ。」
でも、ここのところ、彼は仕事にも活躍しています。

以下、新作シャープのネタバレ含みます。

More

  by kiriko_b | 2006-02-04 08:30 | sean

seanのお仕事、続報‥

f0017012_2384695.jpgEx Libris Mameoさんのところから、拾ってきた記事です。(勝手にごめんなさいね‥)
こちらに面白い記事がありましたの。

先日のインタビューからソープス「コロネーションストリート」に出演したい野心(爆)があると思われているseanですが、ミルクマンの役にとまで設定されています。
このミルクマンなるものが怪しいのですが‥‥
サー・イアン・マッケラン氏がゲストで出演したことは有名ですが、自分もできると思うとsean氏は言っておられるとか‥(笑)
私この番組を知らないのですが、サー・イアンの役所はミルキーベイビーなんだそうですが、多分私の想像するものとは、全く違うと思う。いや、違っててほしい‥(爆)
で、それをsean氏は
「よくは知らないんだけど、牛乳屋かな」と、おっしゃったとか。
ここからどうやら、ミルクマン設定のsean氏が一人歩きしているのだと思われます。(笑)
そして、プロデューサーも
「彼のような経験と才能に溢れたrespected Northern actor (ノーザン バスタードじゃないんだ‥)は、大歓迎だ」そうです。
あはっ、これが、棚からボタ餅だったら、極東のファンは大騒ぎで航空会社のカウンターでチケットを求めることになるでしょうねぇ。

ファンからのコメントも、この提案には大賛成のようですよ。
カメオ出演を望むなんてカキコしているようです。(爆)
そして、スポークスマンは、
「彼は素晴らしい牛乳屋になります、そして、私はWeatherfieldの女性たちが、毎朝ドアの前で彼に会うために待つだろうと確信しています。」
な~んてことを言ったとか。


訂正‥サー・イアンの役は「自称有名作家の謎の紳士」だそうです。
教えていただいた方、ありがとうございます。
そして、よくわからなったsean氏は、「どんな役がいい?」と、聞かれて、そう答えられたということでした。
ああ、でもよかったぁ。サー・イアンのベイビーコス姿が、頭に張り付いて困っていたんですよね。(爆)


画像は、もちろん合成です。
著作権はマンチェスター・イブニング・ニュースにあります。
そして、この写真には
「 How Sean might look as a milkie...」という、コメント付きです。(爆)

kirikoの関連記事はここ

  by kiriko_b | 2006-02-03 23:13 | sean

次の仕事はソープオペラ?‥

f0017012_146244.jpg沢山の画像が出ている中でも、この微笑ましく見つめ合っている2ショットが、一番好き。
携帯の待ち受けには、二人で大笑いしている写真を使わせてもらっています。
仕事仲間と、久しぶりの再会で幸せそうに笑うseanに、癒されています。
最近、疲れることがおおいからなぁ。

ところで、seanの次のお仕事は、ソープオペラ?
こちらによると、大きな仕事の間の繋ぎに昼メロの出演を考えているのなら、出演者もプロデューサーも大歓迎だろう。素敵なことだと思う‥と、書かれていますが、そうか、Dream jobに皆さん受けていましたが、これのことだったんですね。
seanファンと言いながら、管理人、情報が遅すぎです。(笑)

加筆修正(2月3日AM9:00)

More

  by kiriko_b | 2006-02-03 03:08 | sean

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE