<   2005年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ犬年‥

f0017012_1313694.jpgf0017012_131583.jpgということで、ワンこなsean
元画像はこちら

  by kiriko_b | 2005-12-31 01:36 | sean

ブラビ、明日結婚?‥

いよいよ、ですかね。
ブラッド・ビットとアンジェリーナ・ジョリーが挙式の準備をしているらしい‥
妊娠説も囁かれていたし、やっぱりねって感じですが、詳しくはこちら

  by kiriko_b | 2005-12-30 20:53

「ザ・マタドール」の人気‥

f0017012_8365831.jpgピアース・プロスナン主演の映画が話題になっているようです。二人の男の友情を描いたコメディータッチの低予算作品です。共演者のグレッグ・キニアは映画について、
「この二人の心の底には一種の愛情があった」と、語っていますが、「第二のブロークバック・マウンテンではないよ。」と言ったとのことです。
低予算ながら好評で、ブロスナン氏は同作品でゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされているそうです。
どちらにしても、私好みのB級作品なら嬉しいのだけど‥‥(28日ロイター)

コメディが多いグレッグ・キニアですが、ワンス・アンド・フォーエバー(2002)にも出ているんですよね。これ見ているのですが、メル・ギブソンしか記憶にない‥‥

  by kiriko_b | 2005-12-30 08:55 | cinema

今、気になる映画は、「ジョージ・マイケル/素顔の告白」‥

f0017012_1301412.jpg
12月23日より単館上映しているのですよね。
ワムでブレイクして、1987年に解散後ソロ活動開始。翌年にはポップスのスターになったジョージ・マイケル。ファンの方も多いと思います。
彼はゲイと公表していることも有名で、先日のエルトンの結婚式にも恋人と祝福にきていましたね。
彼のアーチストとしての半生と、人となりを綴ったドキュメンタリーです。
彼の曲も人生もなかなか手応えのあるものなので、飽きさせることはないと思いますよ。
>ボーイ・ジョージが出てきて皮肉なことばかり言うのも興味深い。
のだそうです。(笑)
公式HPはこちら
映画情報と劇場情報はこちらこちら
興味のある方はどぞ。東京の最後は1月7日なんですよね。行きたいなぁ。

  by kiriko_b | 2005-12-29 01:39 | cinema

またまたSean on BBC2‥

えっ、しつこい?
Bean-Dailyさんにもこのプログラムをダウンロード形式にしてくださっている人がいます。こちらの方が音質がいいのと、データーが軽いです。
近道はこちら
なお、seanのナレーションの時間をメモってくれています。seanの声だけ聞きたい方にはおすすめです。

  by kiriko_b | 2005-12-29 00:58 | sean

シエナ・ミラーが、ティーンに支持‥

f0017012_16533862.jpg英国ティーン向け雑誌「シュガー」読者が選ぶ、最も影響をうけたセレブに、ゴシップの耐えないシエナ・ミラーが選ばれたそうです。
ジュード・ロウと共演がきっかけで、婚約したのですが、一時破局も伝えらたものの、現在は彼と子供たちと一緒にケニアにバカンスだそうです。
驚きなのは、ジュードの元妻もいっしょというのが、やっぱりセレブはわからないですねぇ。
ジュードとの破局中も、オーランド・ブルームやダニエル・クレイグとの交際が発覚したりと、とにかく恋愛の話題の豊富なシエナですが、今やティーンのファッションリーダー的存在。
彼女のファッションを特集したELLEのページもあります。
近道はこちら
あなたももてもてのセレブをお手本にしてみます?

  by kiriko_b | 2005-12-28 16:41

そろそろいいかな、フライト・プラン‥‥

f0017012_0285555.jpgどうも私はネタバレしすぎなので、自重していたのですが、あちらこちらにレビューやら感想やら出始めているし、長めのトレイラーやスタッフインタビューも出ているので、そろそろいいでしょうか‥‥
絶対ネタバレから離れているの、という方は覗かないでね。


フライトプラン、ほんの少しネタバレあるかも‥‥
sean beanファンの私としては、どうかな‥‥この役はあまり好きではないです。
キャプテン・リッチ、いい人なだけで、ただの人。(ああ、石投げないで~)
人間として優しいのだけど、良くも悪くも騙されちゃう‥、そのことに最後まで気づかない。
自分の非はあっさり認めて謝まっちゃうのは、いいけど、もう少し自分の行動に責任を持とうよ。
500人からの乗客の命を預かる身としては、当然のことをしたんじゃないかな。
だから、謝る態度にも、もう少し威厳があって欲しかったな。
まあ、おどおどしているseanは、可愛くもあるのだけどね。

カイル役のジョディのヒステリーっぷりは、お見事っ!!
かなりネタバレ情報流れていると思っていたけど、こういう話の展開になるとは思わなかった。
ドラマとしては、十分に楽しめる作品だと思います。
あっ、でも、動機は見抜けなかったけど、犯人は当たってた。(`⌒´)!! えっへん

  by kiriko_b | 2005-12-28 01:14 | cinema

今、気になるシンガーはShayne Ward‥

f0017012_1534569.jpg12月18日、BBC主催のオーディション番組The X Factorで優勝した、Shayne Ward君が気になります。マンチェスター出身の現在21歳です。
このThe X Factorというのは、スター誕生みたいな番組なんですが、アイドル的なスターというより、本格的な歌唱力を求められるオーデション番組なんですね。
ここで優勝するとすぐにデビューとなり、彼も21日にシングルデビュー。
それが、なんと、一夜にしてヒットチャートの一位になったという実力派。
それでいて、
「幸運が今でも信じられない。ママと家族にいいプレゼントができました。ありがとう。」
と、謙虚で可愛いコメントをしてくれます。
彼の公式HPはこちら

追加記事‥
彼のビデオクリップがこちらで見られます。うるうるした眼がたまりませんよ~ふふっ
興味のある方は、どぞ( ^-^)/゛
こちらにThat's My Goalの歌詞をUPして下さっています。

  by kiriko_b | 2005-12-27 15:58 | Shayne

Sean on Christmas‥

12月25日にBBC Radio 2で放送されたseanがナレーターを勤める、music番組がBBCのサイトから聴けるのですが、Bean-Box)さんでダウンロードできるようにして下さった方がいます。
有り難いことです。
近道はこちら(part1、51.29MB)と、こちら(part2、52MB)
どちらも、Download Nowをクリック。
seanの朗読は少ないですが、Xmasにちなんだ、しっとりした曲が沢山聴けます。
英国で実際流されていたのかと思うと、同じ空気を吸っている気分になれますね。
BBCサイトから聴いたのとは、少々音質が違います。
直に聴かれた方がクリアです。
ちなみに、BBCの時計が変と思ったのですが、考えてみたら、現地時間なんですね。
なんか、突然に時差を感じてしまいました。(笑)
BBCでの視聴は、あちらこちらで紹介されているので、ここでは割愛。
もし、探せない方は、私のリンク先の2段目に行ってみて下さい。

  by kiriko_b | 2005-12-27 03:46 | sean

か、火事‥‥

f0017012_15592670.jpgf0017012_15594391.jpg
いつもよく歩いている通りで、火事があったのです。職場の近くなのですが‥‥
古くからの酒屋さんで、お年寄りがいらしたと思うのですが、大丈夫だったのか、心配です。
この暮れに火事というのも、出した方も近所の方も大変なのですが、消防の方たちのてきぱきとした動きが、素晴しかったです。
小さいながらオフィス街なので、なにしろ野次馬がいっぱいで‥って、実は私もですが‥‥、その中、実に手際よく消火活動をしてくれていました。
小さなビルが密集しているので、類焼を防ぐために、ビルとの隙間にじゃんじゃん放水していまして、取り巻く私たちの上にも飛沫が飛んできました。
今年は寒さが厳しいです。自分も含めて、どちらさまも火の元にはくれぐれも気をつけたいものです。

  by kiriko_b | 2005-12-26 16:15 | news

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE