<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

Social Hollywood‥

6月27日、LA、Social Hollywoodのオープニングに現れたシャーリーズ・セロン。
久しぶりの2ショットの気がする。

More

  by kiriko_b | 2006-06-28 22:41 | woman

ギャグが似合わないのかな‥

f0017012_14182925.jpg「ミッションインポッシブル3」のトム・クルーズ。
先ごろ来日して、華々しいプロモを展開していきましたね。
かつては「スパイ大作戦」として日本でも人気米TVでしたけど、このテーマ曲を聴くだけでわくわくする世代の管理人は、とても期待して観にいったのでした。
テンポもいいし、お話もいいし、アクションも申し分ない‥‥のに、この物足りなさはなに?
思うに、トムという人は一歩軽さが足りない気がします。
笑顔も可愛いし、一生懸命怒っている顔も悪くはないのですが、表情にギャップがないのね。
思いがけない顔というのをしてくれない。
いや、変な顔をしろと言ってるわけじゃないですよ。
でも、シリアスなシーンに僅かに入るギャグって、こういうスタイルの作品の時には、パンチの効いたスパイスになるはずなのですが、彼がやると滑る。
もっともこれは好き好きなので、トムのファンから見たら、素敵っ!可愛いっ!ってことになるんでしょうね。
でも、私的には、プロデュース、主演の彼には悪いですが、他のキャストで見たかったなぁ。と、いうのが正直な感想でありました。
あっ、私はもちろんトムのファンですよ。本当に‥

作品は7月8日公開、公式HPはこちら

少しネタバレ‥

  by kiriko_b | 2006-06-28 14:49 | man

おめでとうニコール‥

6月25日、かねてからの予定通り、ニコール・キッドマンとキース・アーバンは挙式したようです。
彼等はオーストラリア、シドニーのCardinal Cerretti Memorial Chapelで、キャンドルライト・セレモニーを行いました。

More

  by kiriko_b | 2006-06-26 20:50 | woman

ディズニーランドでプレミア(2)‥

つづき‥

More

  by kiriko_b | 2006-06-25 16:31 | johnny

ディズニーランドでプレミア‥

f0017012_12513058.jpg「Pirates of the Caribbean 2: Dead Man's Chest」のワールドプレミアが、6月24日、カルフォルニア、ディズニーランドで行われました。
日本でも7月22日の公開を前に、10日、主演のジョニー・デップやオーランド・プルームの来日が予定されてますが、前作の大ヒットに続き盛大なイベントが用意されているらしい。
ジャパンプレミアでは六本木ヒルズのアリーナに巨大な海賊船を作り、ライトアップされた中を同氏らが現れるというもの。

詳しくは公式HPで‥

More

  by kiriko_b | 2006-06-25 12:57 | johnny

スーパーマン・リターンズ、ワールドプレミア‥

全米での公開は6月28日から。当初の予定よりも2日繰り上げての公開は、7月4日の独立記念日に向けて入場者数を稼ぐためだそうですが、うまくいくといいですね。
日本では封切りは大抵土曜日ですが、全米では水曜が多いのは何故なんだろうと思っていたら、祝日に合わせて変わってきたとか‥
もともとは週末の休みを意識して金曜日が封切りということが多かったアメリカですが、お休み好きの国民性か、祝日が水曜とか木曜だと、間に休暇を入れて連休にする人がおおいのだそうです。そのため事前の宣伝をうまく使い、休暇中の入場者数を稼ぐために水曜が公開日になることが多くなったとか‥

More

  by kiriko_b | 2006-06-23 00:12 | Orlando

トム来日と、ショッピング中のリンゼイ‥

20日、トム・クルーズ(43歳)が来日。お台場で、「ミッションインポッシブル3」のジャパンプレミアに現れました。詳しくはこちら
昨日彼は、自家用ジェットでAM5時ごろ羽田に到着したそうですよ。
そのあと、お昼は明治記念館で記者会見。その後、お台場へ‥
21日の今日は、新幹線を借り切ってのイベントをしているはず‥

M:i:IIIの公式HP

More

  by kiriko_b | 2006-06-21 09:07 | lindsay

トロントのパリス‥

先週月曜、リンゼイ・ローハンがパリスの元彼、Stavros Niarchosとデートしていると聞いたパリス・ヒルトン(25歳)は、NYのナイトクラブで
「You are ridiculous!(馬鹿げてるわ)」と、言ったとか‥
リンゼイ・ローハン(19歳)は、NYポストに答えます。
「That's how you say hello? I don't need to respond to you(それは、挨拶かしら?答えることはないわ。)」
ポストは、リンゼイの方が上手だと言っているようです。(笑)mirror

More

  by kiriko_b | 2006-06-19 15:08 | paris

アニストン、ロンドンプレミア‥

そう、それは誰にでも起きることです。ただ、アニストンにとっては、公共のイベントでの有難くない風のいたずらでした。
14日、英国ロンドン、The Break-Upのプレミアに現れたジェニファー・アニストン(37)。
彼女はベルサーチのドレスにブルガリのダイアで優雅にレッドカーペットに登場しました。ですが、そこにちょっと悪戯な英国の風が、彼女の素敵な足にキスしていきました。彼女は笑って、仕事をつづけました。

More

  by kiriko_b | 2006-06-16 14:38 | woman

キアヌの新作いろいろ‥

f0017012_17104531.jpg「The Lake House」ラブロマンスものと思ったら、SFだった。
日本公開は未定らしい‥

湖畔の家からシカゴに引越した女医のケイト(サンドラ・ブロック)は、郵便物は転送してくれるように、次の家主にあてた手紙をポストにいれておきます。家の前のコンクリにあるへんな足跡は、初めからあったものだと書き加えて‥。
建築家アレック(キアヌ・リーブル)がその家に着くと、中は荒れ放題、家の前に足跡などなく、彼は家の改装を始めます。すると、家の前の固まる前の舗装の上を犬が歩いて足跡を残してしまう。なぜ、この足跡のことを知っていたのか、不思議に思ったアレックはケイトに手紙を書きます。そして、二人の時間が2年違っていることに気付きます。ボストを通じた交流が続き‥‥
これは2000年の韓国映画「イルマーレ」のリメイク。
韓国ではこの30日から公開予定。
f0017012_17135145.jpg

公式HPはこちら
高画質のトレイラーはこちら

でも、キアヌの新作でもっと気になるのは、この秋日本公開予定の「スキャナー・ダークリー」。
近未来のアメリカ、カルフォルニアが舞台。
フィリップ・K・ディックの小説に基づく。2001年「ウェイキング・ライフ」でリチャード・リンクレイター監督が使った、実写とアニメーションを合成したテクノロジーを駆使。
公式サイトのトレイラーで、その不思議な雰囲気を味わえます。

More

  by kiriko_b | 2006-06-14 17:22 | cinema

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE