<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

メル・ギブソン、飲酒運転で捕まる‥

メル・ギブソン(50歳)は、飲酒運転の容疑で逮捕されました。
マリブで飲んでの帰り、29日現地時間午前2時36分、運転していたところを警官に止められ、アルコールが検出さたたため飲酒運転で逮捕・拘留されました。
翌朝、5,000ドルの保釈金を払い自由になりました。と、ロサンゼルス・カウンティー保安官の報道官スティーブ・ホウィットモアから発表されました。
これらの記録が犯罪歴として残るかどうかはこれから審議されるそうです。(ロイター)

  by kiriko_b | 2006-07-29 23:43 | man

プレスでのコリン‥

ロンドンプレミアの続き‥‥

29日mirrorによると、コリン・ファレルは魅力的なコング・リーに情熱的な眼差しを送ります。
セクスィーなゴングは現在40歳。コリンより10ほど上ですが、彼はかつて、72歳の女優アイリーン・アトキンスにいいよった前歴を持っています。
彼はロンドンのサンダーソンホテルで行われた、ポストプレミアパーティーで、シュガーマミー、ゴングをただ見つめているのを目撃されています。
記事ではその後のいろいろも書かれていますが、情熱的な視線‥さすがにプレイボーイは眼で殺す。
コリンがアイリーンのベッドに潜り込んだという話は有名ですが、ゴングは十分射程内と思われます。(笑)

More

  by kiriko_b | 2006-07-29 02:49 | colin

マイアミ・バイス、ロンドンプレミア‥

コリン・ファレルとジェイミー・フォックスの「マイアミ・バイス」ロンドンプレミアの画像がUPされていますね。ユアンも駆けつけたようですね。(嬉)

More

  by kiriko_b | 2006-07-28 23:56 | cinema

リンゼイ、熱中症で倒れる‥

7月27日のThe deadboltにリンゼイ・ローハンが熱のために倒れたという記事がありました。
彼女はLAで「Georgia Rule」の撮影中、熱と脱水症のために意識か薄れ、病院で点滴とVB-1の注射を受けたようです。
CBSニュースによると、リンゼイの広報は、治療の後、明日には撮影に戻れるだろうと話したということです。

記事では彼女が倒れたのも無理はない。火曜日のジョージアのセットは華氏105度(摂氏40度程度)にも達してたのだから‥。ということでした。
彼女はその気温の中で12時間も撮影していたそうです。
これから夏本番の日本。部活や野外での活動の方は人事ではありませんね。
適度の体温冷却と、水分の補給を忘れないで下さいね。

  by kiriko_b | 2006-07-28 23:35 | news

ヘイデンの新作は、「Jumper」‥

スターウォーズのスター、ヘイデン・クレステンセンの次の作品は、タイムトラベラーをテーマにした「Jumper」に決まったようです。同作品では、同じくスターウォーズで共演した、サミュエル・L・ジャクソンとの再共演になるということです。
ジャクソンが語ったところによると、原作はスティーブン・グールドのヒットノベルスで、ダグ・グリーマン監督が指揮する予定だそうです。
ストーリーは、自分に瞬間移動の能力があることに気づいた少年が、自分の母親を殺した男を追い。そのことが国家安全保障局(Nsa)の注意を引き‥‥といったアクションムービーらしい。
ジャクソンはヘイデン演じるジャンパーを追う、Nsaエージェントなんだそうですよ。

ニュースソースはこちら

More

  by kiriko_b | 2006-07-27 00:32 | cinema

コリン・ファレル、TVショー出演‥

「マイアミバイス」のプロモーション活動のために、コリン・ファレルとジェイミー・フォックスがMTV's "TRL"とレターマンショーに出演しました。

More

  by kiriko_b | 2006-07-25 17:42 | colin

リンゼイ・ローハン、水着で失礼~‥

お友達の多いリンゼイちゃん。
7月23日、ポラロイドビーチハウスで行われた、ジェレミー・ピヴェンの誕生日でのショット。

More

  by kiriko_b | 2006-07-25 02:46 | lindsay

グウィネス・パルトロウ、ロンドン中央駅でロケ‥

グウィネス・パルトロウは、歌手でもあるらしい‥
先日レコーディングを済ませていたことが明らかになった彼女。ウィリアム・アービット氏のプロデュースで、本格的な歌手としてのスタートをきったようです。今回のレコーディングには、本人の要望で夫のクリス・マーティン氏は携わっていないらしい。
ちなみに、ウィリアム・アービット氏はマドンナやブラーのアルバムを手がけていることで知られている方らしいです。
ちょっと聴いてみたい気も‥

More

  by kiriko_b | 2006-07-25 02:28 | woman

パリス・ファッション(2)‥

最近のパリスの画像を集めてみました。

More

  by kiriko_b | 2006-07-23 18:40 | paris

bebeの撮影‥

7月22日、ミーシャ・バートンがキャンペーンガールをつとめるbebeの撮影風景。
秋冬用の撮影ですね。
ミーシャといえば、スーパーマンの撮影のころに、彼女をスーパーガールにしたリメイクの話がでていたみたいだけど、その後どうなったのかな?

More

  by kiriko_b | 2006-07-23 13:15 | woman

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE