<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

He Visits 「Sunrise」‥

f0017012_0334691.jpg30日、シドニー、チャンネル7「Sunrise」に出演したエリック・バナ。
どんな話をしたんだろう?
少しふっくらした感じで、優しそうな顔をしていますね。
彼は8月から「The Time Traveler's Wife」の撮影に入るそうですよ。
彼の役は、遺伝子学上の問題があって突然姿を消してしまう図書館員Henry De Tambleなんだそうですよ。
IMDbによると、この遺伝子の異常ってのは、time-traveling gene 。
面白そうですね。
タイムトラベリング・ゲノムだって、つまりね、遺伝子学的な問題で時間旅行していた彼が、彼女の人生の別のポイントで出会うってお話らしい。同名小説の映画化なので、ストーリーを知っている人もいらっしゃるかしらね。
彼の方だけ事実を知っているというのは、イルマーレに似ているね。

More

  by kiriko_b | 2007-05-30 23:04

「The Narrows」‥

25日、NY、ソーホー、「The Narrows」ロケ
タイトルで追ってみたのですが、どうもマイケル・コネリーのハリー・ボッシュシリーズとは違うようです。

More

  by kiriko_b | 2007-05-25 23:54

「Ocean's Thirteen」プレミア‥

24日、カンヌ、「オーシャンズ13」プレミア

More

  by kiriko_b | 2007-05-24 22:27

「Ocean's Thirteen」フォトコール‥

f0017012_23353971.jpg「オーシャンズ11」で仮釈放中の天才的詐欺師ダニー・オーシャンは、一癖も二癖もある仲間たちと共にラスヴェガス現金大強奪に成功した。まんまと金も恋も手に入れたダニーだったが、2作目でダニーたちに大金を盗まれたベガスのボスが復讐に乗り出した。盗んだ金に利子をつけなければオーシャンズたちの命はない。大金を求めて彼らはヨーロッパへ。だが盗賊ナイト・フォックスに邪魔をされ、世界一の強盗の名誉をかけ、美人捜査官イザベルを巻き込んでの大勝負。
まんまと宝と引き換えに大金をせしめたダニーたちは、今、再びラスヴェガスへ‥

More

  by kiriko_b | 2007-05-24 20:16

Pirates of the Caribbean: At World's End‥

Tokyo Premiere、日本武道館

More

  by kiriko_b | 2007-05-23 23:05

Golden Compass Party‥

23日、カンヌ、「ライラの冒険」チーム(笑)

More

  by kiriko_b | 2007-05-23 21:53

Photocall‥

「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン-ワールズエンド」Japanプレミア、フォトコール

More

  by kiriko_b | 2007-05-23 21:34

At World's End‥

いよいよですね。
「Pirates of the Caribbean: At World's End」
我が家では娘が一番楽しみにしています(笑)
なにしろ、前作の最後があれですもんねぇ。大人だって気になりますわん。

More

  by kiriko_b | 2007-05-22 22:15

Cannes 「Golden Compass」Photocall‥

21日、クリス・ウェイツ監督「His Dark Materials: The Golden Compass」(ライラの冒険-黄金の羅針盤)のフォトコール。

More

  by kiriko_b | 2007-05-21 23:39

Cannes 「A Mighty Heart」 Premiere ‥

連日TVの芸能ニュースでもカンヌ国際映画祭の話題がにぎわしていますね。
北野たけし監督が浅草で買ったというチョンマゲのカツラで現れたり‥‥

More

  by kiriko_b | 2007-05-21 22:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE