<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Big Brother house‥

この方式の番組は世界中にあるようですね。
日本でも女性アイドルの卵たちが共同生活をして、仲間を蹴落とす(それ違うだろ)という企画ものをみたことがありますが、BBC NEWSにチャンネル4のBB houseからモデルのBilli voted 君が追放されたというニュースがありましたよ。

More

  by kiriko_b | 2007-06-29 23:04

世界一不運な男‥?

「Die Hard4.0」のブルース・ウィリスとジャスティン・ロングは、MTV's 「TRL」に出演しました。
「ダイハード4」23日の先行で見てきましたけど、今度もやってくれますよ。
期待は裏切られなかったです。例の決め言葉も健在でした。

More

  by kiriko_b | 2007-06-25 23:41

「Rescue Dawn」NYプレミア‥

6月25日、NY、Dolby Screening Roomでクリスチャン・ベイル主演の「Rescue Dawn」が上映されました。

More

  by kiriko_b | 2007-06-25 22:30

大きくなったねぇ‥

実を言うとハリーポッターは原作も一作目の途中で挫折。
映画の方は一応全て見たものの、殆ど記憶にないという到底映画ファンとは言いがたい管理人です。

More

  by kiriko_b | 2007-06-24 22:33

Brad Paisley‥

f0017012_23493341.jpg15日、NY、ブライアント・パーク、ブラッド・ペイズリーが「グット・モーニング・アメリカ」て生演奏。
ペイズリーが2年ぶりのアルバムをリリース。
シングルカットの「Ticks」もチャート急上昇中だそうですよ。
物凄く落ち着いた声になっていて、驚いた。

視聴できるところを探せなかったので、you tubeで聴いてみて。
これはファンの方が作ったものらしいけど、ライブの映像と違って音質はよかったよ。

More

  by kiriko_b | 2007-06-16 23:51

new Baby‥

この赤ちゃんは誰のお子さんかと思ったら、Nicole Sullivanさんって、うちの子も大好きで見ているディズニーアニメの「キム・ポッシブル」に出てくるシーゴーの吹き替えをしている方だとか。
彼女のことは置いといて、検索してて驚ろいたのは、セニョール・シニア・シニアの声はリカルド・モンタルバンなんですって。
覚えていらっしゃいます?ラテン系の俳優さんで、スタートレックシリーズのカーン役を演じた俳優さん。小柄なんだけど存在感のある風貌でしたよね。
最近ではスパイキッズシリーズにもおじいちゃん役で出ていましたね。
意外な発見でちょっと得した気分。(笑)

More

  by kiriko_b | 2007-06-06 00:33

2007 MTV Movie Awards ‥

すっかり放って置きっぱなしだったので、いくつか拾い上げてみました。
授賞式の模様はMTVJapanで6月30日(土)
各賞の結果はあちこちに出ているのでそちらを見てね。

More

  by kiriko_b | 2007-06-04 08:57

Goin’ Home For Hunger‥

f0017012_831669.jpg3日、ベン・アフレックは「Goin’ Home For Hunger」キャンペーンのためにグレイター・ボストンの食料銀行を訪れました。
ベンはその後、一番大きなボストンエリアで困っている人たちのためにフードサービスをするボランティアと共に働きました。

More

  by kiriko_b | 2007-06-04 07:56

野球観戦‥

2日、ボストン、フェンウェイ・パーク。
ニューヨーク・ヤンキーズとボストン・レッドソックス戦といっても、もちろんうちでは対戦結果とか日本人選手とかは全く関係ありません。(笑)

More

  by kiriko_b | 2007-06-03 03:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE