あなたのポスターが‥‥

使われるかもしれない。と、いうお話。
sean出演のサイレント・ヒルのポスターデザインの募集についての記事が、bean-boxさんに載っています。
TriStarからの発注のようです。
ファンとアマチュア芸術家に対して、2006年4月21日全国リリース予定の同映画のための公式ポスターデザインを公募しているとのことですよ。
来年1月20日、WEB投票で決勝進出者が決まるそうです。
ポスターデザインのために必要なデーターはダウンロードできるそうです。
公募の資料、また、コンテストの投票は
ここ
からできます。
投稿は1月3日まで、投票は4日からです。
興味のある方はどぞ~。
デザインまでは‥‥という方も、投票には参加してみたいですね。
登録とかいるのかなぁ。
後で詳しく見てみます。
(kiri@昼休み‥からの投稿でした。)

ところで、このHPはソニーピクチャーズさんなんですが、とすると、日本公開は大丈夫かな?



日頃本当にお世話になっているコンプリさんは、この12月で10周年を迎えられました。
Winona Kentさん。おめでとうございます。
極東の地よりお祝いを申し上げます。
こんな辺境の地で、偏狂なサイトでは、声は届きませんが、心より感謝しております。
10年って、凄いことですよね。
私がseanファンとして自覚してからまだ2年ですからね。
ファンとしての情熱もさることながら、10年間世界に情報を発信し続けられるということが、素晴しいです。

  # by kiriko_b | 2005-12-09 18:25 | sean

素敵な写真‥‥

bean-boxさんに胸をはだけた写真を集めたコーナーがあるんですが、そこで、みつけたseanの若いころの写真が素敵です。
多分背景から「Windprints」の時のキャプチャーじゃないかと思うのですが、すごく眼がいいの。真面目そうで真剣な眼をしています。
若いころのこの方はちょっと棘がある美人さんなんですが、この表情からは刺々しい様子は全然伺えませんね。
こんな表情をされたら、豆スキーとしては、たまりません。
ブロンドも輝いています。少し長めの襟足は、本当は苦手なのですが、この雰囲気には似合っています。

  # by kiriko_b | 2005-12-07 18:26

ちゅ~‥‥


えへへ、某サイト様の受け売りですが、直接貼るとまずそうなので、気になる方は飛んで見て下さい。
ttp://www.blithesea.net/bk/lotr_.html
例によって、頭にhをつけて下さいね。
あの人が、ちゅーしてたり‥‥
日本でも、こんなのをフツーに使えるようになるといいなぁ。
この程度なら、可愛いお遊びと思うのですが‥‥
(私の駄文の方が、余程害がありそうだ‥)

某(つけるまでもない)ムビ☆様が、やってくれていますね。
雑誌は買わないぞと、言っていたのに、また、買ってしまった。
でも、今度は後悔しないです。
お写真は、どれも見たことあるような‥ですが、記事も面白いし、ややネタバレ臭いし‥
来月は映画も公開されるし、暫くは☆さんの星になれるでしょうか?

***************************

PCもしくは、ネット依存症というのがあるそうです。
なんか、あてはまりそうで怖い‥‥笑
孤独な人や暇な人に起こりやすいって‥なに
でも、仕事にも使っているしPCの前にいる時間は長いですよ~
その上絵を描いたりって時間を入れると‥‥人ごとではないです
メールチェックも毎日しているし、ネットに上がらなくても、PCはつけっぱなしってことは、よくありますものねぇ。
ただ、私にとって良いことは、PCやりながら喫煙することはないのですよ。
コーヒーはがばがば飲んでますけど‥煙草吸いたいとは思わないの。
これだけは、助かってます。
なにしろ、このところ本数が増えて、体調崩しそうになっていたから、それじゃ止めたらってことなんですけど、これが、なかなかねぇ。
煙草やめるのより、間食やめる方が簡単。(何と比べてるんだか‥笑)

***************************

今、子供がチキン・リトル見ているの。
英語なんだけど‥‥それで、突然
「ウィ・アー・ザ・チャンピオン~」とかって聞こえてきたのです。
おお、やっぱり名曲だわな~~子供にも好かれているのか‥‥
これ、子供向けの作品だと思うのですが、いろんなロック曲とか入れてあって、けっこう大人も楽しめますよ~。
早く日本語で見たい‥‥
感想は後ほど映画メモに‥‥しかし、早口な英語だ‥‥

  # by kiriko_b | 2005-12-06 18:28 | news

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE