およよ‥‥

およよ‥‥_f0017012_13411879.jpgかなり以前に連写でUPされていた画像の一つですが、sean-boxさんに大きなものが投稿されていました。
いかにも「およよ‥‥」って感じで、お姉さんの背中に視線をやっているところが、なんとも可愛いです。男なら、当然ですよね。この後、えって感じで振り返っている写真も確かあったと思うのですが、パパラレたのを感じたんでしょうか?
こういう日常のひとコマのような写真って、ファンには嬉しいですよね。
このところ、印度の撮影風景もあの以降出回りませんし、少し寂しい‥‥
(kiri@ちょっと遅い昼休み)

  by kiriko_b | 2005-12-16 13:49 | sean

<< トーマス氏のインタビュー‥ 見~つけた‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE