クルーニー、撮影順調‥

クルーニー、撮影順調‥_f0017012_2023341.jpgクルーニー、撮影順調‥_f0017012_2017413.jpgNYで、新作「Michael Clayton」の撮影中のジョージ・クルーニー。
撮影は順調のようで、撮影の合間にファンと写真をとったり、サインも快く答えているようですよ。いいなあ、NYっ子。











クルーニー、撮影順調‥_f0017012_20245088.jpgクルーニー、撮影順調‥_f0017012_20251927.jpg
そして、もちろんアフター5にはお熱いデートも‥‥
前を遮るお邪魔なおじさんはシークレットサービスでしょうか。撮っちゃだめ的なポーズで、二人をガードしております。(笑)






クルーニー、撮影順調‥_f0017012_20385751.jpgこのお相手は、Krista Allen さん。
カルフォルニア出身の女優さん。最近はふつーのTVドラマにも出演されているけど、元はポルノチックな作品に登場していました。
昨年夏にはモコ湖の彼の家の付近で2ショット撮られて、騒がれておりましたが、またまた、お付き合いされているようです。

そして、彼女の出演作「Emmanuelle 4: Concealed Fantasy」のシャワーシーンはこちらさすがに素晴しいバストです。
女性から見ても、*quivers*(爆)

kirikoの関連記事はここここ

  by kiriko_b | 2006-03-27 20:40

<< ヴィクター・ウィリスって、覚え... テーマは、人と人との「クラッシュ」‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE