ブラッドの子供はアフリカ国籍?‥

ブラッドの子供はアフリカ国籍?‥_f0017012_126431.jpgThe pregnant lilo-lipped star and her squeeze Brad Pitt, 42, are enjoying a long romantic break in Namibia, after jetting out from Paris on Tuesday.
あははっ、失礼。だってlilo-lippedのスターって‥‥
Brad Pittのことなんですよ。なるほどね。liloって、海なんかで使うエアーマットレスのことでしょ。エアーマットレスのような唇ねぇ。日本でいうなら、たらこ唇?

ブラッド・ピットとアンジェリーナは火曜にパリを出発、ナミビアで長い休暇を楽しんでいるようです。彼らは豪華なスバコプマントホテルとエンターテインメントセンターで3カ月の滞在を予約しました。(それは、現地の医師と「簡易病院」を持っています)。

画像は先月フランスの空港の一家。



mirrorのスパイの話では、
「彼らは約12週間の臨時の宿泊予約をして、パリで子供を生むと気が変わることも予定して、自家用機のをチャーターをしています。」と、言いました。そして、
「アンジェリーナは、アフリカが好きで、彼女とブラッドの子供がアフリカのパスポートを持つという考えがカッコいいと思っています。ですが、彼らは、それが彼女が出産する最も良い場所であるかどうかまだ決めていません。」
それらの施設で出産を待つのは、ブラットとアンジェリーナ(30)の養子たち、マドックス君とザハラちゃんのためも考えてのことだと思います。
「彼らは、いくつかの'カップルマッサージ'と、多くのreflexology sessions(つぼの講義)を予約しています。二人は皆の眼から離れ、個人的な時間を一緒に過ごすために努力しているように見えます。」

アンジェリーナは2003年にナミビアでBeyond Borders を撮影した時、アフリカに出会い恋に落ちました。 彼女はその場所をブラッドに案内することに一生懸命です。去年の4月に、Mr.&Mrs. スミスで共演した二人はケニアのビーチで戯れる恋人たちと描写されました。
mirrorの情報提供者は加えます
「彼らの関係が公になって1年です、彼らをマークすべき記念日だと思います。」
この旅行で二人一緒に出生前の時間を過ごすと共に、何らかのプレゼントがあるかもしれません。マドックス君とザハラちゃんがパパとママのを独占しようとする時、彼らにはベビーシッターがついています。


マドックス君とザハラちゃんがいるので、つい忘れてしまいますが、彼らにとっては初めての子供なんですよね。初めての出産を待つパパとママ。微笑ましい気がします。
まあ、通常では考えられないリッチさではありますが‥‥(庶民のひがみ、笑)
ブラッドの子供はアフリカ国籍?‥_f0017012_1264389.jpgところで、ブラッドはセスナのライセンスを取ろうとしていたけど、まさか、自分で飛行機ほを飛ばすんじゃないよねぇ。(笑)

  by kiriko_b | 2006-04-08 12:13

<< あなたは、暗闇の恐怖に耐えられるか‥ ワイルドなクライブって、どう?‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE