ジャック・バウアー新シリーズにサイン‥

ジャック・バウアー新シリーズにサイン‥_f0017012_23311136.jpgこちらによると、24(FOX)シリーズのキーファー・サザーランドは2008年9月までのシリーズ継続にサインしました。6月から撮影が開始されるそうです。協定は新シリーズのプロジェクトを開始するにあたって 20thベースのプロダクションを設立するように要請します。
ドラマーシリーズの俳優の中で、活動している部分だけでも、多分、最も高収入を得る俳優、4千万ドル以上の価値があるといわれるサザーランド。
これまでのところ、しかしながらFOXは、サザーランドが共同総責任者から製作総責任者に格上げされることを公式に約束しました。
そこで彼は仲間のスタッフと一緒に、ジョエル・サーノウ、ロバート・コクラン、ハワード・ゴードン、そしてエバン・カッツとに仕える(serve)でしょう。


シリーズはまだまだ続くんですね。
画像は2月15日、LA、CBSTVの「The Late Late Show with Craig Ferguson」に出演したときのキーファー。




俳優ドナルド・サザーランドと女優シャーリー・ダグラスとの間に生まれたキーファーは、小さいころから子役としてメディアに登場していましたが、私が彼を意識したのは、1985年の「ベイ・ボーイ」という作品でした。
小さな港街の聖歌隊の純朴な少年が、思春期の経験を経て大人へと成長していく。
質素ながらまじめな家族、淡い恋心と憧れていた神父の裏切りと、切ないほどの叙情的な作品でしたよ。映像や音楽も美しいのですが、当時15歳くらいだと思うキーファーが、本当に綺麗でしたね。


ところで、彼の本名を知っていますか?
実は「Kiefer Willam Frederick Dempsey George Rufus Sutherland」
なんと、父親がお金を借りた人みんなに、
「長男が生まれたら、きっとあなたの名前をつけるよ」と約束したためだとか‥‥
なんか、「じゅげむ」みたい‥笑

  by kiriko_b | 2006-04-12 00:13

<< シェイン・ワードがセンターバックに‥ あなたは、暗闇の恐怖に耐えられるか‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE