トム・クルーズのグレート‥

トム・クルーズのグレート‥_f0017012_16114470.jpgトム・クルーズが何を発言しても、もう誰も大して驚かなくなったとは思うのですが、彼女はどう思っているのかしら‥
こんな恋人を持つと大変だわね。
こちらの記事によると、トムは、まもなく臨月を迎える彼女、ケイティ・ホームズとのSEXがどのようにspectacular(壮観)であるかを話しました。




43歳のハリウッドスター(トム)、27歳の女優ケイティのため、さらに奇妙な愛の告白をします。
彼は言います。
「Sex for me is about the connection.(僕のためのセックスは、結合についてという意味だよ。)」(おいおい)
「Great sex(素晴しいsex)というのは、僕のためにコミュニケーションが本当にあって、その上での副産物なんだ。それは自由なんだ。そして、それがどのようにあるべきか‥。それは壮観だよ。もし、あなたがあなたのパートナーと、よいコミュニケーションがとれていなければ、そうはならないよ。」

二日前、トムは彼女の「silent」(声なき)サイエントロジー誕生の間、彼女が叫び続けることができると強く主張しました。
(ですが、)彼は彼のサイエントロジー信念について話すことが、彼のキャリアに損害を与えていることを否定しました。
彼はGQ5月号に
「それは正しくない。間違った報道を発表して、誰かを疑うPRを作っているみたいだけど、それは僕を止めることは出来ないよ。いづれ、いづれ、それが正しいと解るよ。」


なるほど、ちゃんと記事を読めば彼のいうGreat sexが、興味本位のものでないのはわかるけれど、最初はドキッとしちゃうよね。なんでもかんでも話してしまう恋人って、怖いなぁ。ケイティはよく平気でいると思う。
彼の信念について誤解されるトムにも問題ありと思うのは、意地悪でしょうか?
ところで、一時、仲睦まじく見せているのは、出産までの契約という報道があったけど、あれはどうなったのかしらねぇ。(笑)

追記、なんで「silent」の間中叫び続けるケイティをトムは誇らしく主張しているのかと、いろいろ検索してみたのですが、よくわかりません~。
そのかわり、面白いお二人の記事見つけてきましたよん。こちら

追記。上記の疑問について、教えていただきました。
サイエントロジーでは、「声なき出産」といわれているそうです。が、クルーズの解釈では、サイエントロジーは精神的な問題。ケイティは自由だと言いたかったのかも‥

  by kiriko_b | 2006-04-16 16:21

<< ケイト親子の休暇‥ シェイン・ワードがセンターバックに‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE