今年の不思議ちゃん‥

今年の不思議ちゃん‥_f0017012_12521243.jpgなんといっても、Paris Hilton嬢ではないかと思うのですよね。
ヒルトンHの相続人であり、超セクスィーな彼女の画像はこちらアダルトなので、自己責任で飛んで下さいね。
さて、この不思議ちゃんは、現在、恋人のスタブロス・ニアルコス氏とハワイでバカンスとのことですが、ここでもキス画像をパパられていますね。
気がついているのか、いないのか。実に堂々としています。
一流セレブの貫禄と見るべきか、やはり不思議ちゃんならではと見るべきか‥‥
スタブロス氏もおされぎみですね。
でも、きくところによると、この5つ星ホテル、今年の夏に彼の前の恋人を連れてきたホテルというから、やはり、彼もつわものです。
セレブの世界は人間の器も大物です。
えっ、芸がない?まあ、そうとも言えますが‥
でも、彼氏が連れて行ってくれたところが、元彼女とのデートの場所と知ったら、あなたならどう思います。ちょっとキレますよね。
そこで一層見せ付けてしまうなんて、凄い根性だよねぇ。( ̄0 ̄)゛
(kiri@昼休み)

  by kiriko_b | 2005-12-23 13:10

<< Happy Xmas‥ Congratulations‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE