シェインも仲間入り‥

シェインも仲間入り‥_f0017012_1495619.jpg先日パリス・ヒルトンとリンゼイ・ローハンがマダム・タッソーの蝋人形になりましたが、今度は、シェイン・ワードも仲間入り。
シェイン、セレブの一員ですね。それは嬉しいのだけど‥
蝋人形にされるのって、本人は嬉しいのかなぁ‥。



パリスたんの時は、時期が彼女の出演した「蝋人形の館」を見た後だったので、ちょっと不気味な感じがしたけど、やっぱりシェインの蝋人形も、ちょっと複雑な気分。
ご本人は嬉しそうなのでいいけど‥‥

シェインも仲間入り‥_f0017012_14103932.jpg


おまけに、先週のワンちゃんのチャリティーの時の画像
シェインも仲間入り‥_f0017012_1413586.jpg


こちらで、彼の新曲「 No Promises 」のプロモ映像がDLさせていただけます。
いつも、ありがとうございます~。
今週ちょっとランク下がりなのが‥‥:現在ランキング6位です。

  by kiriko_b | 2006-05-02 14:14

<< 天使の歌声の今は‥ ヨハンセン、走る‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE