ブリトニー、ジョージにLove call ‥

ブリトニー、ジョージにLove call ‥_f0017012_3162176.jpg9日、米レターマンショーで第二子の妊娠を公表したブリトニー。
ママの貫禄十分です。
こちらによると、ブリトニーと、ケビンは、彼らのベイビィがもう一人増えることを期待していると認めました。
また彼女は次の映画にジャニス・ジョブリンを演じたいと言ったと報道されたことを、否定しました。ですが、彼女はハリウッド・アイドル、ジョージ・クルーニーと一緒に映画を作りたいと、ラブコールを送ります。





2002年の映画「CROSSROADS」におけるウィル+グレースのエピソードの後に、ブリトニーはヒットチャートを征服して、なお女優業を開拓する決心をしました。
「ジョージ・クルーニーと共に、何かをしたいと思います。」と、彼女はいいます。
「彼はチャーミングだわ。夫にはナイショよ。」
彼女は、役割がそれを必要とするなら、スクリーンの上でヌードになることも可能だと言います。
「ええ、もちろん大丈夫よ。スパーヒーローを演じたいわ。うんとクールなね。」
ニュースソースはこちら


ブリトニー、ジョージにLove call ‥_f0017012_3145044.jpg

ブリトニー、ジョージにLove call ‥_f0017012_315620.jpg


ブリトニー、かなりお腹が大きいようですが、何ヶ月なのかな。
ちなみに、彼女は昨年第一子を出産したばかり。まだ、8ヶ月のベイビィなんですよね。
ママ、パワフルです。

  by kiriko_b | 2006-05-11 03:22

<< 寄せて~上げて~‥ リンゼイのコメディ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE