ドラッガーの厄年‥

ドラッガーの厄年‥_f0017012_22451096.jpgピート・ドハティのファンが、テムズ行政法廷の外で、問題を抱えた歌手に対する彼らの支援行動を行いました。
ピートは聴聞会には、ツアー中で行かれないとして、聴聞会は一ヶ月延期されました。





ピートは、先週末、ケルンでツアー中でした。
トラッガーのロッカー、ピート・ドハティは、花柄のドレス、レッドブラと穴あきのストッキングといういでたちで彼の女性的な部分を探求しました。
ベイビーシャンブルズのメインボーカル、ピートは、一年以上、ファッションアイコン、ケイト・モスとデートして、明らかにわずかなright dragのように見えました。
ですが、ステージがいったん終わると、彼はより疑わしい振る舞いをしました。
無秩序な27歳のピートが、彼のリムジンの後部でリラックスしている間、彼の口にはmystery objectがありました。

懲りないピート‥彼は4月にも英国タブロイド紙に、意識不明の少女に薬物を使用しようとしているような衝撃写真を掲載され、警察に取調べを受けています。彼はやらせだったと主張していて、一晩の拘留で釈放されています。
それにしても、薬物使用のリハビリにも参加義務があったはずなのに、ぜんぜん何の役にもたっていないですね。
一説では、27歳はドラッガーの厄年。多くのジャンキーロッカーがこの歳でオーバードース(薬物の過剰使用)で亡くなっているらしい‥‥
個人的には、彼が好きというわけじゃないけど、いろいろと話題を提供してくれるピート、できればそんなことにならないように‥‥

5月2日のピート
ドラッガーの厄年‥_f0017012_22441445.jpg

4月26日のピート
ドラッガーの厄年‥_f0017012_22443783.jpg


ピートの衝撃的写真はこちらのサイトに‥
ニュースソースはこちら

  by kiriko_b | 2006-05-15 23:06

<< 下着のお陰よ~‥ "Disco Fev... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE