下着のお陰よ~‥

下着のお陰よ~‥_f0017012_12364297.jpgパリス・ヒルトンは、11日、LAコンベンション・センター、ゲームロフト・エキジビションにおいて、サイン会を行いました。
これは、10代をターゲットに作られたゲームシリーズのプロモの一環です。






そして、例の噂のパリスの巨乳。
一時、豊胸かと噂になりましたが、豊かになったり、もどったりするので、何かのマジックかと世の女性たちの注目を集めていました。先ごろ、
「豊胸手術なんてする人の気持ちが解らない。自然なのが一番よ。」と言っていたバリス。
有名メーカーの下着のおかげと公表したとか‥
ちらちら見える黒いブラがその秘密兵器のようですね。
下着のお陰よ~‥_f0017012_12425588.jpg

この角度でパリスの谷間を見せられたら、ちょっとどきどきしますよね。(笑)
下着のお陰よ~‥_f0017012_12435187.jpg

そして、私の好きな表情はこれ。
下着のお陰よ~‥_f0017012_12475595.jpg

ちなみに、このドレス、全体の姿はこれ。このポーズはどうかと思うけど‥笑
下着のお陰よ~‥_f0017012_1249238.jpg

  by kiriko_b | 2006-05-16 12:50

<< カンヌのイライジャ‥ ドラッガーの厄年‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE